あたくしの話で申し訳ないんだけど聞いてくれる?
あたしゃ昨日54年の人生で一番痛い歯医者でした。
「先生・・この2週間鎮痛剤を欠かせずずっと痛くて辛い日々を過ごしてきました」
「ああ・・神経残した歯やねきっとどれどれ
IMG_9766
どうやら神経むき出しの歯が一本ありその上から仮歯をかぶせてるんだそうです。
麻酔なしで神経むき出しを歯を触るものだから気絶しそうでした。
すぐに終わる予定がなかなか思うようにいかず何分くらいかかったやろ?
その痛みは歯茎にナイフを突き刺してグリグリされてるって表現がぴったり
終わったら放心状態ぐったり・・・5キロほど痩せたかも
「少し痛いですよ、風かけますね」
そんなもんさっきの痛みから考えたら屁みたいもんでした。
さっきのアレいったい何なん?今の時代にこんなに痛いことする医者おるん?と疑ったし
「今日は抜歯の予定でしたがやめておきましょうね」
当たり前やふざけんな殴ったろか?
・・ってマジで思ったし。
昨日最後の患者だったのでいろいろ説明を受けました。
歯医者に勤めてる人に相談してたのでその時に先生に聞くように言われたことを聞いて答えをきいて納得して今後の方針の説明を受けました。
あたしの希望を伝えると出来るだけ治療費をおさえるように提案もしてくれて今後の方向性が決まりました。
歯医者に勤めてる子は最初から「先生間違ったこと言うてないよ」と言ってたのですが昨日の結果を言うと「どっちかと言えばとても良心的な病院だと思う」そか・・んなら納得するしかないね
バイト帰りに歯医者に行ったので帰宅は少し遅め。
ひびこが走って迎えに来て飛びついてぴったりんこ。
すぐに夜散に行くと元気に尻尾ブンブンで歩きました。
うんこはあと一歩かな~~ちょっとしつこいね、今回の軟便は
でも元気は元通りです
IMG_9756
寿司のご飯を狙ってるひびこだけどそれはまだNGだよ。
犬用クッキーでひびこも乾杯。
IMG_9758
気持ちは少し楽になったけど治療の痛みで相当体力消耗のあたしを感じたのかひびこがずーーーーっとあたしに抱っこされたままぴったりんこ
「もう大丈夫だよ」と言っても顔から離れずそのうちに「もうお願いやめて~」(笑)
IMG_9761
ありがとうひびこ 
ひびこが居てくれるならお母さん頑張れるよ。
「我慢しないで痛い時は鎮痛剤飲んで気持ちがやられないようにしてください」と言われたのでたくさん鎮痛剤をもらってきました(苦笑)
鎮痛剤と鎮痛効果抜群のひびこで頑張るので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村