昨日イベント前半戦を終えて帰ってきました。
今日はガオの追悼オフ会が開いてもらえます。
晩年遊んだ場所で遊んでくれた友達とガオの追悼オフ。
本当はガオの生きる目標として春のオフ会が終わった直後に日時を選んで集まる予定でしたが追悼と言うことになってしまいました。決めた時そうなるだろうな・・とあたしは思ってはいたのですがね
ガオが繋いでくれた友達の輪、これからはひびこと繋いでいきます。
それでは今日のガオブログ
インスタに数日前に投稿したものと同じ話なのですが(苦笑)
IMG_9240
これね、本当に便利なんです。
IMG_9237
ああ・・ひびこめっちゃチンパンジー(爆)
IMG_9241
小松と言いながらあたしの行動範囲の加賀地区はこれでイケます
確か金沢中心部バージョンもあるはず
それはあたしはさすがに必要ないので持ってませんが。
IMG_9236
道の駅で見つけた時、石川県民なのに大喜びでもらってきました。
たかが地図って思うやろ?これほんと絶品なんです。
今回遊んだお友達も以前この地図ゲットして「これすごいよね」と絶賛してました。
裏には観光地の案内とかイベント情報が出てます。
ナビは目的地に案内してはくれるけど予定の段階でこの地図は良い仕事してくれます。
IMG_9239
あれ??つい最近もらって来たのに古いやんけ
調べたら2019年度版が出てるようでダウンロードもできるみたい。
これから石川に来る予定がある方はゲットした方が良いかも
だけど大きいのが良いよね~~
IMG_9651
今回前半は紫のコースを走ってきましたよ。
どこへもよらずに走り通して2時間半~3時間かな。
緑は今日ブーンと走って行くコースで1時間半くらい。
ナビは使うけどこの地図を持ち歩かないと不安な五十路ギャルです(笑)
さあ本日はひびこ、ガオのお洋服とカラーリードハーネスを着て緑のコース行ってきます
IMG_9652
まあまあそう言わず(苦笑)
ひびこはチンパンジーだけど女の子って一目でわかるから青でもイケるって
どうか楽しく兄ちゃんを追悼できますように・・応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村