ノトイエに行ってるはずですが~お出かけ前にもう一本書いておきます。
犬ブログなのに犬の話ではないけど
それでは今日のガオブログ
あたしのお友達のせーこちゃん。
彼女とは高校一年生から一緒で過去には一緒にバンドをやったり派手に夜遊びしたり~
五十路少し前からはバイト仲間となり、しまいにはお離婚独り身まで共に(爆)
IMG_9271
え?あたし誕生日でもないのにどうしたん??
「あんたいつもクレジットカードを置きっぱなしで帰ったりTカード無いってポケットから出て来たりそういうことに危なっかしいから」
IMG_9272
可愛い~子にあげるから可愛~く作ってくださいってオーダーしたそうな。
可愛~子ってあたしのことか??五十路も半ばですけど(笑)
そんなせーこちゃんには愛する愛する息子ちゃんがいるのです。
IMG_9116
息子ちゃんが金沢駅の鼓門で太鼓を披露するって言うのでブラボー女子で見に行きました。
IMG_9113
これが感動の演奏でして・・
どうしてもこれを皆さんに見て貰いたくって
携帯スマホの方はこちら(息子ちゃんは左端です)
これが前半なんだけど後半が更に更に迫力満点で凄かった
携帯スマホの方はこちら

すごくない??かっこいいでしょ~~いつの間にこんな大人になったん??
バイト先に来るからしょっちゅう会ってるんだけど太鼓叩いてると
IMG_9136
あたしウルウルしちゃって
だってせーこちゃんめっちゃ苦労して息子ちゃんを育ててね
せーこちゃんの愛と太鼓のおかげでこんな立派に育ってと思ったらジーーんときちゃって。
あたしは子供がいないから子供がどれだけ可愛いか大切か知らないけど
IMG_9320
身を削ってでも、自分はどうなっても良いと言う気持ちで息子ちゃんを育てたのだろうなと。
ひょっとしたらあたしなんかとは比べ物にならないくらいにそうだったんだろうなと。
IMG_9307
最後にそのオチは必要ありません
せーこちゃんもあたしも愛情いっぱい子育てしたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村