あれ?今日はブラボーのハロウィンパーティの話じゃなかったの?
と思うやろ?そうだったのよ
ところが動画を削除しちゃってそれを復元したのですがその動画がアップできなくて
原因はわかってるのでそれを対応すると動画の準備が間に合わず・・
緊急的に一本別の話を書くことにします。
IMG_9091
そうじゃないでしょひびこ
仕事から帰ってお散歩行ってご飯食べて少し遊んでひびこの歯磨きシートをしてそこからヒデキタイムでしょ?
ヒデキタイムの時にまだひびこが遊んでモードの時は確かに片手間だけど(苦笑)
携帯スマホの方はこちら

このひびこ可愛いやろ~
しかし歌が始まるとあたしの目はヒデキに戻る
ひびこはともかく家事がまったくおろそかになりまして
とくに掃除全然しなくなっちゃって・・するけどさ・・超テキトー
IMG_9212
アホやろ?自分でも呆れてるんだけどさ
あたし実はDVDってものを一人になってから見たことなくて初めてDVD使ったと言う(爆)
「さてこのブルーレイと言うものはDVD見れるんか?」から始まったし
そんなヒデキヒデキ言い始めた頃ヒデキの葬儀でファンがCCBの歌にちなんてピンクの薔薇を持って献花したと知りました。
778022E1-2D4D-4D26-8440-99953019DBD5
わざわざ買いに行ったわけではなくたまたま行ったドラッグストアでピンクの薔薇が安かったので。
972C8D3F-D76F-440A-9850-128453126812
花が大嫌いなあたしだけど実はガオが亡くなってから花を欠かしてません。
最初は49日まで・・次は百箇日まで・・と目標をたててたけど辞め時がわからなくて結局ずっと花をお供えしています。
ところがある時に買うのを忘れて三日ほど花を供えていませんでした。
これが辞め時なのかな・・・やっぱり花が苦手は変わらない。
インスタのフォロワーさんからは「大嫌いな花をずっと供えてるってガオ君の力はすごいね!」なんて言われてます。
じゃあこれにてお花をお供えするのは辞めます~と思った時に花屋の前を通ってなぜか入店。
「あの・・ピンクの薔薇を一本ください」
♪ピンクの薔薇の束を背中に隠しながら♪(ラッキーチャンスをもう一度の歌詞)
IMG_9088
ガオ君とヒデキ、愛する二人のためにピンクの薔薇をこれは絶対続くと思わない?
花屋に入って何を買おう・・安い花はどれだ?なんて悩むことなくピンクの薔薇に決めたらそれも億劫にはならない。
五十路半ばに狂い咲いた恋で一つ良いことがあったね。
理由はともあれお供えの花が続くことになったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村