早帰りの日でもガオ君の旅立った場所に行くのは厳しいことが昨日わかりました。
早帰りは帰宅時間17時半・・既に真っ暗
だけど昨日は行くって決めてたからガオ君とお話しに行ったよ。
旅立った場所に立って隣の公園を散歩するのは暗くて厳しいだろうから旅立った場所が見えるところまでひびこと歩いて行き対岸に立って「ガオ~~母さんとぴぃこが来たよ!!ひびこの手術の時に守ってくれてありがとうねーひびこ一生懸命色んなこと頑張ってるよ。二人で頑張るからこれからも見守っててね」と声を出して言いました。
途中のスーパーに車を停めて歩いたけど往復1時間かかりました、それでは今日のガオブログ
IMG_8625
荒れてはいないけど(笑)
ずっと気になってた庭の木のボーボーを2本切り株状態に
「こんなもん残して行きやがって根っこから抜いて送ったろか?
毎度恒例の切り出したら止まらないケースで
IMG_8633
この日は石川県出身のポセイドン石川さんのイベントが台風の影響で中止になり一日ひびこと散歩ばかりしてた日でした。
この3連休はあたしは日月が連休。
ひびこが水曜にオペと言うことで月曜日はずっと家で静かにしてることに。
IMG_8685
ひびこが隣に居て英樹が画面に居て
IMG_9020
ふふん手元にはお菓子があって幸せやん
IMG_8682
ひびこは子供の頃から噛み噛みオモチャを与えてませんでした。
赤ん坊の頃に一個だけ与えて記憶がありますが1歳以降は与えてませんでした。
最近になって何個か購入したのですが
IMG_6071
噛み噛みして遊ぶものとは認識せず
IMG_6069
どれもこれも床に転がってます(苦笑)
この日は珍しく3分ほど噛み噛みしてたけどオペ後には歯の状態を見て与えることはやめてます。
ヒデキのDVDを見てると突然ひびこが目の前に登場。
IMG_8708
この椅子に乗ることなんてほとんどないのに
IMG_8700
見終わったらお散歩行くし待ってて
IMG_8693
わかる言葉だけに反応する(笑)
この時の画像を使って福のパパさんがこんなの作ってくれました。
IMG_8776
いつ時もガオが守ってくれてるよ・・ってことなのかな?
そして16日いよいよ歯石除去及び抜歯のオペの日を迎えることに。
明日はあたしの心臓がバクバクだった一日のお話です。
無事終わってからのレポですので安心してポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村