昨日はバタバタしてて即位礼正殿の儀がどんなだったかも知りません
こんな歴史的瞬間を知らないなんて
今日は仕事中にネットで見なきゃ・・でもリアルタイムで見たかったわ。
それでは今日のガオブログと言いたいところですがあたくし起きたら7時過ぎてました
昨日はまた高校の同窓会の第2弾
ひびこにおきましては婆さんの家に到着した時から「母さんどこ行くでちゅか?」
まずはお仕事よ~~
そしてバイトから戻って10分ほどで同窓会に出発の時。
IMG_9039
ああーんひびこ・・・でも行ってきます
同窓会ー2
また途中で少し頭が痛くなって・・これたぶん歯が原因じゃね?
でも楽しく懐かしい時間でしたよ。
実家に戻ってもひびこは何気に冷たいめちゃ怒ってます
IMG_9061
ひびこの気持ちわかるわ・・・だってあたくし4日中3日預けてお出かけしてるもん
IMG_9065
今日から通常営業で本日はバイトも早帰りだからね
IMG_9064
今日は寄り道しないで帰ってきて久しぶりに兄ちゃんの旅立った公園にお散歩に行こうね。
まずは朝散歩へ行かなきゃ
今日はひびこがニコニコ笑顔でいられますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村