昨日は英樹のDVDを見ながらソファーで寝ました。
ソファー寝は翌日が休みの時限定のあたしの至福の時。
今日は午前中だけおやすみなのでゆっくりします、それでは今日のガオブログ
05EB2B8E-4636-46BC-859A-3FDAAC9FEEB7
婆はこの時旅行中で不在。
事情があってあたしはこの日実家でお泊りなのです。
IMG_8379
ブラボー女子会なのです。
お料理男子がいないけどそれなりに作りました。
せーこちゃんが手伝ってくれて天ぷら揚げてくれた。
女子会料理
恒例のあっちから見た図とこっちから見た図。
天ぷら綺麗やねー
IMG_8376
ブラボーが異常なんよ・・この間のハロウィンパーティの記事書いたらその量にみんなひっくり返るわ(爆)
IMG_8371
どの皿も大きいから充分です。
IMG_8384
ひびこはかまわなくていいよ(笑)
IMG_8375
せーこちゃんがサツマイモの天ぷらの衣をとってひびこにあげてたよ。
IMG_8398
この日もひびこはあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しかったね
IMG_8393
・・・とそんな時に婆さんが予定より早く帰って来た!!
IMG_8394
婆は疲れたから寝るとさっさと自分の部屋へ。
IMG_8405
ひびこ、そろそろご馳走様だよ。
IMG_8407
ブラボーはやっぱり自由(笑)
この日はせーこちゃんがお泊りです。
IMG_8409
せーこちゃんは早朝6時からお仕事なので5時半解散。
IMG_8418
この朝にお宝が出てきてびっくり!!
35年前にぴいちゃんのご主人が趣味でみんなのPVを作ってくれたのね。
IMG_8433
あたしのPVの曲はなんと!!!CCBでした
なんだ~あたしのCCBはここから始まってたのね
この日は婆さんを親戚の家に連れて行って
回転寿司
2週連続ブラボーメンバーと遊べてお気楽で楽しかったです。
あたしはこの翌日2本抜歯で抜歯前にそれなりに食べられて良かった。
IMG_8443
ひびこ、そんなこと言わないで(泣)
ひびこは楽しい事たくさんやりすぎて何が日常がわかんなくなってきてるのよ。
お母さん一生懸命ひびこに尽くしてるよ~~
でも今日も飲み会許して
午前中はしっかりとひびこ孝行するので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村