あー寝不足
愛する渡辺英樹さまのDVD見てYouTube見て気づいたら2時でした
5時半に起きて雨が降る前に散歩完了
今日はバイト終わって歯医者、それが終わったら同窓会と昼寝してる暇がないんだけど
それでは今日のガオブログ
ノトイエを出て車三台に分かれて富山県氷見市の雨晴海岸へ。
IMG_8163
道の駅がオサレと聞いたので行ったけどまあ・・オサレでした(笑)
お土産を買ったりするのもブラボーは自由行動。
ブラボーは気を遣う人がいないのでこういう時はお互い構うことはないです。
IMG_8164
目の前の海岸へひびこを連れて行きました。
海のある町に住みながらも水が苦手なひびこ。
IMG_8828
イマイチなので次は氷見番屋街に向かいます。
IMG_8171
実はこの日27℃くらいあって本当はここでみんなでお店に入って昼ご飯の予定でしたがひびこの車待機が無理と判断。
メンズは適当に何か買って室内で食べて女子は通路にあるテーブルでひびこと過ごしました。
IMG_8173
ひびこお腹パンパンじゃないの??
最後に向かったのはSNSで見かけるオサレな空間セイズファーム
セイズファーム
ここがいったい何なのかイマイチよくわからず
IMG_8830
天気予報はずーーーっと雨だったのに結局降ったのは朝だけ。
「じゃあこれにて解散!みなさん気を付けて帰りましょう」
と言ったとたんにポツンと雨が当たった。
『イカす』『イカーーーす』『ブラボーって超すごくない?』
解散と言ったとたんの雨にみんな『ブラボー持ってるね』と感動。
また車3台に分かれて帰宅の途につきました。
女子組はそれぞれちょっと寄り道しながらメンズ達は高速でブーンと直帰。
IMG_8829
ガオは一緒に来れなかったけど4月にこの企画を決めてからこの日を目標として励まされ頑張れたよ。
犬連れゆえにいろんな制限もあっただろうに(あたし結構うるさいから)嫌な顔一つせず
「犬が一緒に居たってイメージが全然なくてがおことひびこが居たって感じだったよ」
そんな扱いをしてくれたブラボーの皆様に感謝
ひびこはたくさんの家族と一緒に居れて本当に本当に楽しそうでどれほど疲れたものか帰宅してからも翌日も
IMG_8190
普段さびしい思いをさせてるからひびこ孝行できた気がしました。
この日から3週間・・既にブラボー女子会があって明日はブラボーのホムパ(笑)
そんな素敵な仲間に恵まれてるあたしとひびこにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村