腰がやばいです昨日は今にでもギクッといきそうで早寝しました。
冷え厳禁やね!!冬みたいな寝具状況にしたら随分楽になりましたが油断大敵それでは今日のガオブログ
待望の朝ごはんの時間です。
IMG_8118
家じゃ食後のガムなんて無いんだけど旅行だから特別
IMG_8120
カレーはまるでレストラン並の出来栄え。
ポイントは一本全部すりおろした人参だそうです📝
せーこちゃんの作った豚汁はピーマン入り
びっくりだったけどこれが合う
IMG_8125
べーちゃん、こんな姿しか写真なくてごめん(爆)
ひびこの面倒見てくれてたのに
IMG_8141
食後は残り物を分けて持ち帰りの準備。
アイスがかなり残ってるのでみんなで食べる。
あたしは要らなかったので
IMG_8137
ひびこ、たぶん8年半の中でこの二日間が一番食べた日かも。
IMG_8140
チェックアウトの11時までに掃除をしたり2度寝する人がいたりでゆっくりしました。
IMG_8152
ノトイエでのひびこはずーーーっと笑ってて本当に本当に楽しそうでした。
せーこちゃんが「ガオが寝たきりになっても生きてさえいれば連れて行こう」と言ってくれたのは叶わなかったけどその分ひびこが精一杯楽しんだよ。
きっとガオも一緒に来てひびこと楽しんでたと思うことにしよう。
一行はこの後富山県氷見市へ・・・明日はこのシリーズ最終章となります。
ひびこがメンバーとして違和感なく楽しんでたのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村