今日はGOGOブラボーお休みです。
心配で心配で心配で心配で心配で心配で・・
不安で不安で不安で不安で不安で不安で・・
IMG_8731
本日ひびこは全身麻酔にて抜歯及び歯石除去を行います。
この紙を見て『手術』になるんや・・とあらためてひびこに申し訳なく思い
だってこれは誰の責任でもないあたしの責任だもの
IMG_8744
あたしも歯並びが原因からの大量の抜歯で大工事中だけどひびこも実は
12602BEB-855F-4C72-90AC-31467B900F99
そんなとこお母さんに似ないで
お母さんは歯並びに加えて若い頃の夜遊びとか最近の歯磨き前に寝落ちとか自分の責任じゃん?
だけどひびこの歯はお母さんが赤ん坊の頃から歯磨きしてたらこんなことには
IMG_8745
嫌がるからできませんなんてキャラだけで思ってて・・
だけど今になってシートで拭くことは(しっかりは無理だけど)適当にひびこはやらせてくれるの。
本当に本当にお利口さんなんです。
IMG_8746
病院の待合室ではありえない震えでいつも待ってるひびこ。
今日は半日入院だよ・・・どんなに怖いことか・・本当にごめんなさい。
IMG_8739
これからの健康を守るために頑張ってね。
口元のイボもついでの焼いてもらおうかな
ガオの場合もともとのカラダが頑丈だったから麻酔についてここまで心配しなかったのですがひびこはガオみたいに頑丈な子ではない。
ましてや最近肝臓の数値が悪くなったり炎症反応が続いたりチッコの数値が悪くなったりよくわからない全身皮膚炎になったりの後なのでとにかくお母さんは麻酔が心配
ガオの病気を笑顔で戦ってきたガオ母さんは消滅
不安を隠せない涙目の今朝の情けないあたし
いかんいかんひびこは怖がりだから平常心でいなきゃ
昨日の夜・・一緒にプリンを食べました。
携帯スマホの方はこちら

今宵、元気に帰ってきてまた一緒にプリン食べようね。
ひびこひびこひびこひびこひびこ
どうか無事に麻酔から覚めてお迎えに行った母さんに激怒してね。
母さん喜んでひびこに叱られるよ
どうかどうか元気に戻ってきますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村