さあ出演者がまだかまだかと首を長くしてたブラボ会の旅行の話に突入です。
現在石川県でとても人気のある『犬可』のお宿ですので要チェックですよ~~それでは今日のガオブログ
今年55歳になるブラボー会。。。恐ろしや
55歳だからタイトルGOGOブラボー(笑)
ぴいちゃんべーちゃんとは幼稚園から、I君とちんちん(ぴいちゃんのご主人)とひでちゃんとは中学三年生から、せーこちゃんとは高校1年からの付き合いで友達になって4~50年になる仲間たち。
今のあたしの中ではとても大きな存在になるメンバーでの約30年ぶりくらい??の旅行です。
サービス業が多い&宿がなかなかとれないので半年前に予約して休みをあわせました。
ちなみにこの日は元夫の誕生日(笑)
591341584.139636
どうせ到着したら部屋着に着替えるから(笑)
だってメンバーはブラボーやろ?これで良いのだ。
42FC863A-20C6-4A51-B81A-AB164FB134D3
昨晩から準備してるのでひびこは何かを感じてずっとストーカーしてます。
B597D0B8-3509-4E81-9E97-A4BBF93663BD
ちゃんとぴいこもメンバーに入ってるから大丈夫だよ。
IMG_7985
今回は3陣に分かれて出発しました。
ぴいちゃんちんちんのご夫婦は普通なら当然一緒に行くやろ?
だけどこの集まりではあの夫婦は夫婦ではなく友達に変わるので夫婦は別便で行きます
第1陣はぴいちゃんべーちゃんの幼稚園から一緒コンビでチェックインしてもらいます。
第2陣はひでちゃんI君ちんちんのメンズ3名。楽しそう
そして第3陣はバイトが終わったあたしとせーこちゃんとひびこ。
出発からしてめっちゃ楽しそうやろ
旅行と言っても一番近い我が家から約1時間で到着です。
IMG_7986
本当に本当に人気のある『ノトイエ』(全部で4棟あります)
あたしと青ちゃんがとても気に入ってるお宿です。
ガオ家は過去に3回2号棟『さえずり』を利用したことがあり今回はお初の3号棟『そよかぜ』
11月にビー友さん達とこの棟を利用するのでしっかりチェックしておかねば!!
IMG_7988
過去三回は部屋の中で食事をしたのですが今回はバーベキュー。
天気がほんとうに心配だったのですが天気予報が外れて外で出来る♪
ちなみに雨が降ってても風さえなかったら出来そうな感じのテラスです。
IMG_8001
ひびこを車に残して荷物を入れます。
犬連れ荷物を見てみなさんびっくり
何が起こるかわからんから色々想定しての荷物です。
「くーんくーん・・ぴーぴー」珍しくひびこが車の中で啼いてた。
IMG_7989
ある程度荷物を入れてからひびこを室内に。
今回は犬を飼ってない人、飼ってても犬連れでお出かけしない人ばかりなので事故防止のためにケージをレンタルしました・・・と言ってもケージレンタル無料です(たぶん)
IMG_7990
ちょっと待って!!ひびこをフリーにする前に大きな仕事があるのよ。
IMG_7998
全部で5枚持って行ったのですが全部使いました。
IMG_8020
シーツを敷くことで帰りに掃除が楽になります。
こんなたくさんのソファーをコロコロすることを思えば本当に楽ですよ。
IMG_8014
チェックも良いけどチッコの場所ちゃんと覚えてや~~
IMG_8009
明日は全部のお部屋をしっかり紹介しますね。
そしてこの旅行、本当に本当に本当にひびこがお利口でひびこ自慢もたーーーっぷり書くので楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村