先日インスタに書いたのですが最近よく思うこと。
ガオ君居ないな~ってより『ガオ君本当に居たのかなぁ』
これって悲しいよね
あんなに愛したことはない・・(元夫には申し訳ないけど
たぶん目の前にいるひびこへの愛も同じくらいなんだと思うけどあたしのガオひびに対する愛情ってのは婆さん曰く『異常』なんだそうです
あたしは子供が居ないから子供への愛情がどんなに大きなものかはわからないけどガオ君に対する愛ってのは自分の損得なしで見返りを求めなかった。
ただそこに居てくれるだけで良かった、ぬくもりを感じてるだけで良かった。
IMG_3589
自分のすべてをガオくんに捧げた時間もお金も全くもったいなく感じなかった。
なのに『本当に居たのかなぁ』ってめちゃくちゃ悲しいわ
愛犬を亡くしたフォロワーさんが何人か「その感覚すごくわかります」
あたしだけじゃないんだね、ホッとしました。
そんな今朝、ひびこがまだ寝てるのでガオ君の骨壺にチュッ
そしたら涙目になっちゃって ガオ君やっぱり愛してる
それでは今日のガオブログ
ある夜どうしてもどうしてもアイスが食べたくなりました。
こんな時間はコンビニしかないな~って思ったけどひびこはコンビニが大嫌い。
いつ頃からだろう・・行ったことない場所でもコンビニを判別するんですよね。
その嫌い度は相当なもので敷地に入るのすら拒否
2年ほど前だったかオバにリード持っててもらってあたしが買い物に入ったのね。
そしたら「ここに居たくなーい」って暴れてハーネスが抜けて逃亡した事件があった。
それがセブンであろうがファミマであろうがローソンであろうが「ここはコンビニ!」ってわかるってのが不思議なんだけど
そんななので一人でコンビニにアイスを買いに行こうと玄関に言ったら後追いして「あたちも行く!!」
仕方ないので「コンビニだよ?知らないよ」と言って連れて行きました。
そしたら途中でうんこ(汗
夜散歩で2回うんこしたばかりだったので何も持ってなくて
IMG_7912
行きにうんこしたので帰り道真っ暗な中でうんこ捜索して拾って来た(苦笑)
んでコンビニの敷地に入ったひびこは案の定「ここは嫌でちゅ~~」って大暴れでしたわ
お母さんコンビニで働いてるんだけど知ってる?
IMG_7916
ずっと気になってたアイスを買って来たよ。
IMG_7917
ま、お約束やねw
IMG_7918
まずはお母さん、そしてお母さん、そしてお母さん、はいひびこ。
IMG_7923
最近このひびこの前肢ファンが増えてます。
IMG_7926
あたしゃ後肢の白タイツにも萌えますけど。
IMG_7924
確実にファンを増やしてるひびこ・・ほんとか?
IMG_7925
兄ちゃんの十八番をどこか思い出すひびこのこの前肢。
IMG_2538
チンチンする力なんてないのに突然チンチンした4月26日、これが最後のチンチンポーズでした。
ガオ、ひびこはちょっぴり兄ちゃんを思い出すポーズで頑張ってるよ!!
頑張ってるひとりっこひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村