先週あたりになると自分が何を食べられるか理解したのと抜歯の傷口が良くなってきたことで結構食べられるようになったのね。
食べられる固さとなるとどうしても糖質が多いものになっちゃって太ってきてたのね。
どーせ次の抜歯の後また2週間くらい食べられなくなったメンタルもやられて痩せるから良いだろうと思ってたのですが昨日は早くもそれなりに食事が出来て・・
10月8日
ね!2本抜歯翌日にこれだけ食べられるってすごくない?
しかし増えた体重どうするよ
月末に健康診断があるので体重と血糖値や糖尿の数値が気になる(汗
それでは今日のガオブログ
8年間小悪魔キャラで生きてきたひびこ。
IMG_7464
・・っつーかガオに対しては結構ないじめがあったので(と言ってもガオ弱すぎ)ガオひびの生活を描くと結果的にそうなったのね。
たまに書いてますがこの子は普通の生活においては本当に手のかからない良い子。
そしてガオとはビビりポイントが違うけど基本的にビビりなんです。
IMG_7457
ある日オモチャを咥えて遊んで~ってやってきたのでいつもと違う遊びをすることに。
髪留め(バレッタ)を外して遊んでみた。
携帯スマホの方はこちら

あれ?ひょっとして怖がってる??
戦って遊んでるのかと思ったらどうやらバレッタが怖いみたいなんです。
そして怖くて泣きべそをかいてしまいました。
この動画は絶対見てほしい・・可愛くて
携帯スマホの方はこちら

あたしゃもうバレッタで遊ばないって決めたね
約束するよ
この日からさらにひびこが愛おしくて可愛くてハートぶち抜かれました
バレッタ怖いってことは総入れ歯になったら嫌われる~キャハハハと笑ってるあたし。
そしたら元ママから
「そんなことやってるから嫌われるんだよ
はい・・おっしゃる通り
いまだにひびこから信用されてないあたくしですがベストパートナーへの道頑張るので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村