ダメだなぁ~普段はなんでもないのですがガオの写真を見るとどうにもこうにも涙目になります。
家に居て祭壇のガオの骨や毛や写真の前に立って何かすることもそうそうないのに・・
昨日の記事の写真なんかを見るとウルウルしちゃって
IMG_7838
これまで何十回見たパピー時代のガオを見ても今年は「パぴパぴ可愛い~」って思いではないです
メソメソしてるわけじゃないんだけどな~~没3か月目となるとちょっと凹む時期なのでしょうか?
それでは今日のガオブログ
今日は全然記事にする必要がないほどの話なんだけど・・
神子の里であまり買い物をしなかったのでもう一か所道の駅に行きました。
ランがある道の駅だったのですがあまりにも暑くてひびこを遊ばせることができませんでした。
次の道の駅では色々買いましたよ。
IMG_7343
おひとり様生活の量としても丁度良いくらい♪
スーパーじゃ安くても量が多くて買えないことが多いから助かる。
IMG_7341
婆さんはヒレ肉をある分全部買ってた(笑)
すごく綺麗な肉だったのでめっちゃお買い得やった
IMG_7348
帰宅して使う分以外は小分けで冷凍したよ。
神子の里で『みこはら米』を買えなかったのですが次の道の駅ではお買い得なことが待ってた。
IMG_7342
そろそろ新米が出るから売り切り~で1キロ300円。
その場で精米してもらいました。欲出して5キロ欲しいと思ったけど我慢我慢。
IMG_7351
肉柔らかくて美味しい~~不自由な歯でも食べられたよ。
不自由って言ったって次なる抜歯の前だったからだけどね
IMG_7384
翌日の日曜日はカボチャやナスを煮て月曜日の抜歯の後の食事と思ってたのですがそんなもん食べられる状態ではなく生の野菜は切って冷凍、調理したものまで冷凍に
IMG_7465
不自由な歯の生活の間冷凍庫に凍った野菜を2週間もかけて食べたと言う今日この頃です。
今日の話はこれだけなんですけど~
ひびこが写りこんでなきゃ犬ブログじゃないし~って思っても応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村