みなさーーーんあたくし無事よ~~
抜歯が延期になりました。
ふざけたことに「今日は親知らずとその二つ前の歯を二本抜歯しようかと」
なんやて
ちゃんと反対側食べられるようにしてからしろやーー
なんて喧嘩腰な話ではなくあたしの状態があまりにも悪いのでまずは右側で食べられるようにした方が良いと先生が判断して抜歯は来月に延期になりました。
2本なんて(しかも親知らずなんて)知らなかったから直後にバイトも入ってたし助かりました。
・・んで食べられるようになったかと言えば微妙なんだけどメンタルがね
食べる=痛いになっちゃってるからまだ柔らかいものしか食べてないですけどこの10日間よりは全然マシです。ご心配ありがとうございました。
それでは今日のガオブログは9月4日の話
IMG_7249
はい行ってきます~~
IMG_7242
単なる食事会ではなく今度みんなで旅行をするのでその計画会です。
LINEだと必ず話が脱線するから一回集まろうと。
誰かの家だと単なる宴会になりそうなのでファミレス&酒抜きにしようと。
IMG_7239
この頃は一番痛い歯を抜いて楽になり右側はまだ噛めたのでステーキにチャレンジ。
しかし「食べるの大変や」肉を食うのに四苦八苦疲れたし
飲み物のカレーは何度もおかわり
IMG_7243
旅行に行く人全員が揃って良かった
ブラボーって10代後半から20代は結構みんなであちこち行ってたんだけど今年は55歳の年。
GOGOブラボー記念で近場だけどみんなで行こうってことになったの。
サービス業の人が多いので半年前から休み調整をしていよいよ来週なんです。
せーこちゃんが「ガオが寝たきりでもオムツでも生きてたら絶対連れて行こうね」って言ってくれてたのですがそれは叶いませんでした
この日はサッサと早めに帰宅。
IMG_7253
ひびこだけなら婆ちゃんズに預けて行けるかなと思ったけど
IMG_7248
宿泊するコテージがペット可なのでひびこが来るのは当たり前で話が進んでいたのです。
IMG_7251
そんなビッグイベントの前にあたしの歯がこんなになっちゃって
せーこちゃんが「先生に旅行の時にちゃんと食べられるようにしてくれ!って泣いて頼め!!」って(笑)
ちゃんと食べられるようにあと一週間食べるリハビリします~
ひびこも一緒のブラボーの旅行、しっかり楽しめますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村