あたしにとって珍しく2週連続連休と言うものがあるのです。
昨日一昨日もそうでしたが次の連休も歯の苦しみに耐えるそんな時間になりそうです。
これを前向きに考えて家の中の整理なんかの時間に使うことにしよ~
暑い寒いの時はなかなか出来ないからね、それでは今日のガオブログ
サッカーボールがガオ君に見えてからどんどんそれが本当にガオに思えるように。
IMG_6824
ガオの魂が入ったのではないかと思うくらいにガオにしか見えなくなってきました。
ついこの間まで床に転がってたのにね。
床に転がってた頃はまったく気にせず遊ぶこともなかったのにひびこの様子が変わりました。
携帯スマホの方はこちら 

「単にオモチャ取って~」って言ってんじゃないの?
そう思うのが当たり前だと思うけどあたしは違うと思う。
なんというかあたしがこのサッカーボールをオモチャからガオと思い始めたと同時にひびこにも変化が現れたから・・ってそれを間近で見てたから
この場所に小さな小さなオモチャを置くとひびこより小さなアコタン家のチャッピーが見えないはずなのにやっぱり大騒ぎするのでこの場所自体が犬にとって何かあるのかな??
IMG_7232
お友達からひびこの様子を見て「これはよくない」と言われました。
IMG_7233
興味の薄いものに執着心持たせる時に使うそうな。
万が一届いたら今度はガオ本体(骨壺?)が狙われるかも・・
言われる直前に丁度暗闇に移動したところだったの。
移動した理由は執着が怖かったのとひびこが跳ねることによって腰をやっちゃうかもって思ったから。
IMG_7388
ひびこ目線の位置でソファーに座るとしっかり見えるけど無反応。
同時にあたしも以前ほどこのオモチャをガオとは思わなくなった
以前は朝昼晩と「ガオ~」と触ってたけどそれもあまりしなくなった。
ガオの性格上暗闇とか隅っこなんて落ち着く場所かと思うんだけどこのオモチャからガオの魂は抜けちゃったのかな~
そうじゃなくてガオが落ち着いてあたし達を見ててくれるのだったら良いのにな。
ガオが居なくなって今日で96日。
本当にいないんだな・・と感じる今日この頃です。
さて今週も明るく(歯なんかに負けないで)笑顔で頑張るぞ~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村