ええーーーっと今日明日と多忙でーーす
それでは早速今日のガオブログ
8月26日、恐怖の歯医者の日です。
初診の日は緊急に入れてもらったので応急処置だけ、本格的に通う一回目です。
IMG_7479
前回の説明で一刻も早く抜いて骨を守らないといけない、急いで抜きましょうとかどんどん抜きましょうなんて言うもんだからこの日をどんな気持ちで迎えたことか
そしたら神経治療して「はい今日はこれで終わりです。次回は右下を一本抜きましょう」って言うから「あれ?今日覚悟してきたのに」なんて思っちゃって自分から「どっちかと言うと左の上が緊急と言いますか・・」
IMG_7079
そうよ・・言っちゃったもんだから「え?そっち今しんどい?その歯すぐ抜けるから今抜こう」って抜く羽目に
でもこの歯は抜いて本当に楽になりました。
抜くときも抜いたあとも全然痛くなかったし
注射しただけで歯ぐきから膿が溢れて出たって。
先生が「こんな短い根っこ初めて見たかもよくこの年齢までもちましたね」って驚いてた。
あたしね、かみ合わせが悪いのと生まれつき根っこが短いのが早く歯がダメになった大きな原因だと2軒の歯科で言われましたの。
言っちゃなんだけど不規則な生活も充分に要素だと思いますけど
帰宅してガオ君にお礼を言いにガオ君が旅立った場所に隣接してる思い出の公園へ。
IMG_7074
ガオ君、お母さんとぴいこを守ってくれてるね。
初盆に急にあんな歯の痛みが起こったことで母さんはガオ君が歯医者に導いてくれたと思ってるので頑張って歯の大構築続けるからね
抜歯後痛みはないけどやっぱ変な感じだったので
1BA54982-2FA6-4536-9AB6-EC7E6A9893F8
こんな晩御飯となりました。
さて明日のガオブログはお休みとなります。
本日はあたしが幹事の送別会
IMG_7496
この歯で5000円の料理をどんだけ食べられるのか~~
意地でも丸呑みしてでも食べてやる~~応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村