はーーーーーーぁ食えねえ
あたしゃ間違いなく痩せるね
痩せるのは良いけど絶対不健康な痩せ方になる。
B2EAE9C8-E19D-4A83-B37C-750343195B23
抜くだけじゃなく前後の歯を削り4本ブリッジの仮歯に
抜いてすぐ仮歯って四本全部痛くてとても使い物にはなりません。
五日も痛み止め飲むほど痛いってどういうこと??聞いてねーよ
口の中は4時間ほど常に血口をゆすぐたびにホラー
血のニオイがするからひびこはずっと口元をクンクンしてた。
ずっと無言だから何かおかしいなとあたしの顔をうかがうひびこ。
ご機嫌とりをしてる姿に愛しくなって無理にニッコリ笑って撫でてやったり無言でも出来るお散歩したりあたしは仕方ないけどひびこにまで影響があったことにちょい凹む。
あたしを癒してくれるひびこを動画で、携帯スマホの方はこちら
あーー愛おしい愛おしいひびこLOVE
我が家の癒し部長さんサイコーだよ
IMG_7405
ガオ家御用達ブランドbannar20shop3_4イベント出店のお知らせです。
IMG_7401
前回は一日だけでしたが今回は土日両日出店決定です
新作も発表されましたしお近くの方は美人オーナーアコタンに会いに遊びに行ってくださいね
さてひびこ、本日は朝からお出かけだよ。
IMG_7420
母さんのお仕事の間ショップでシャンプーだよ。
IMG_7418
ひとりっこになってからセルフシャンプーではなくショップでシャンプーのちょっとした贅沢
本日二回目のシャンプーです。
実は一回目に皮膚トラブルが起きてしまって病院へ行ったひびこ
シャンプー時の何かが原因なのか色んなことが起きてひびこの免疫が落ちてたせいなのかショップに出されたストレスのせいなのか・・
ショップと相談してもう一度試してみることにしました。
とても親切なお店でもし次もなったらストレスが原因だと考えられるのでそうなった時はお家で洗ってあげてくださいって。
どうか何も起きずに快適なシャンプーになりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村