今日は抜歯する日一番大きな歯を抜くの
この間ブログを見てたらNりじも奥歯を抜歯してるしそんなお年頃なのかしら
でもあたしの抜歯は半端ない量なのでこの年でこんな人あんまり居ないと思う
あーんどうしてこんなことになったのか
IMG_7355
そうなんですよ
あたし最近学んだことがあってね
お客さんでめっちゃ後ろ向き発言の人が居て過去の栄光の自慢話&疲れた疲れた&もう嫌になったを毎日聞かされるのね。
後ろ向き発言はめっちゃ相手に苦痛を与えると言うことを学びました。
不幸はネタに変えて笑いを取るのだ
それでは今日のガオブログ
お盆休み最後の日は数か月ぶりに金融機関時代のお友達のあっこちゃんとランチに行きました。
のっぽくん
いとこがオーガニックメニューで人気のお店に転職しましてそのお店に行きました。
あっこちゃんと前に会ったのはポチ子さんキャンディズママが来た時だから5か月ぶりでした。
ガオの最期の話をしたらあっこちゃんが泣いちゃって
大丈夫大丈夫ガオは100点満点の理想的な最期だったのだから褒めてやって
「だって・・そうだけど・・あんなに一生懸命やってたのに」と涙を流すあっこちゃん。
動物病院の先生からも「与えられた命を一つも残さずでしたね」って言われたんだからガオのこと可哀想とは思わないで
前歯だけで食べてるあたしを見てあっこちゃんがクスッと笑ってくれて良かった
この日は実家にひびこを預けてたはずなんだけど写真が一枚もありません
最近はいろんなことをやってるはずなんだけどSNS向けのお写真ばかりで
カレー類
ひびこのお写真はこんな系ばかり
ひびこはブログ犬じゃなくてSNS犬やね。
この週のひびことあたしには特記するようなことがなかったのでこの週の夜の様子を動画で・・携帯スマホの方はこちら

ひとりっこになって3か月、なんとなく女子二人生活も形になってきました。
さあ本日の抜歯頑張るぞ~~ネタになるような不幸が起こりませんように(祈)
無事終了しますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村