昨晩お出かけしてたのですがたった2時間実家にひびこを預けただけなのに戻ったらひびこが大変な大喜びでしゃがんだあたしに飛び乗って降りようとしない。
「お母さんお母さんどこ行ってたん?あたちさびしくてさびしくてもうどこにも行かないで~」
どうなったん??
しかし自宅に戻るとまた警戒モードに戻る
それでは今日のガオブログ
・・ってかあたし今朝4時から起きてるのですが外の草むしりをしてて蚊に刺されまくって
こんなことやってるのに時間に余裕あるな~と思ったらブログ書いてなくて(苦笑)
なので今日は話が進みません。
8月16日・・初盆が終わってガオ君がお空に戻っていく日。
IMG_6805
前日に親知らずが折れたのか知覚過敏になってたところに貼ってたものが取れたのか突然に激痛に半泣きになってたあたし。
IMG_6796
16日とは言えお盆休みが多い中せーこちゃんが通ってる歯科がやってて。
そこならバイトの帰りでも通えるし土曜日の午後もやってるしインプラントの相談もできそうなので電話しました。
夕方ならなんとか予約の合間に診てもらえると言われたけどその時間はバイト。
一旦翌日まで我慢すると伝えたけどやっぱりどうしてもどうしても我慢できなくて泣きつきました
初めて行く病院に最初からこんなに無理言っちゃって申し訳なかったです。
IMG_6808
30年近く同じ歯医者しか行ったことなくて・・ってのもあたし歯医者が大嫌いで
治療中大騒ぎして先生に「恥ずかしくて他の歯科紹介できない」なんて言われたくらいで。
それでも今回は今までの歯科とお別れすることに・・
そして診断にショックを受け
治療だってそれなりに痛かったし
インプラントも今はやめておきなさいと言われ
やるなら専門医へ行ってオペしないと無理なレベル=しかもお値段高級車くらい
そして抜歯予定5本以上
凹んで凹んで凹んで・・凹むだけ凹んだら翌週はひらきなおってました。
IMG_7092
総入れ歯にはならんけど~~部分必須部分でも嫌だ~~
そこの病院で出来るインプラントの箇所だけでもやってほしいと言ったけど先生は「まあまあ保険でやれることやってから考えましょう」と軽くあしらわれる
「もう嫁に行けん」と言えば友達全員が「行かなくていい
一斉に「行かなくていい」ってどうよ(爆)
「お泊りとかもう行けん」と言えば「可愛いケース買ってやる」
そんなでショックの中ガオ君がお空に戻ることを思い出してお線香をあげました。
ガオが亡くなって落ち着いたら歯医者に通おうと思ってて落ち着いた頃には「夏休みは混んでるから9月になってから」なんて思ってたけどお盆にこんな急なことになって
IMG_9363
そう思うことにして頑張って歯医者通うので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村