ひびこだけになってからほんと写真を撮ることが少なくなって・・
ブログに書くこともそれほどなく・・これが平和ってことかね?
それでは今日のガオブログ
IMG_6757
終末期に食べてたファミマのプリンや婆からのお花を供えてます。
IMG_6763
ふくとくこっちゃん来訪ですっかり手を合わせるのを忘れてた婆。
IMG_6762
声を出して喋ってるのであたしはクスクスクス
この日は月命日で初盆でガオがやって来る日。
全員でガオを迎えようと我が家でご飯を食べます。
IMG_6758
パスタ作るの久しぶり。
以前は得意だったんだけど簡単パスタしか作らなくなったので心配でしたが美味しくできました。
IMG_6761
こういう時2頭並んでないのがさびしいな・・・と思います。
婆はご飯を食べたら電車で帰って行きました。
どうしてもこの家に泊るのは嫌なんだって
オバは「泊って翌日ぴぃこと一緒におりたいねん」助かる~
翌日は朝からバイトなのでオバにお願いしました。
IMG_6768
慌ただしいあたし達と一緒にガオ君も実家にやってきたのかな?
IMG_6771
そうなんだよね母さんも全く感じなかったよ
ガオが居なくなって随分たちますが空気でガオを感じることはないです。
IMG_6500
家の中を見渡して居ないな・・でもそれが当たり前になってなんだかなぁ
主役が居ないガオブログと同じで生活も今一つ面白くないんだけど自由な時間は増えて暇だなと感じることが多くなってきました。
IMG_6998
SNSでこういうのを見るとキューンとするそんな日々を送ってます。
楽しいこと沢山やってるんだけどね~
夏の終わり・・テンション低めですが応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村