9月やて~~びっくりするわ
9月の予定も食事会、飲み会、旅行と決まり楽しいことが待ってるけど抜歯も待ってて美味しい生活が出来るのか不安なガオ母さんです
それでは今日のガオブログ
ひびこの刑でごめんなさい連呼してたふくちゃんですが
69035452_1786344184844362_7701299630755020800_n
ひびこのお部屋に侵入したら叱られるはずですがひびこは知らん顔してました。
IMG_6726
ひびこにリードを装着することにしました。
とくちゃんとひびこ
距離を調整してやるととくちゃんは笑顔
こっちゃんが仲良しになれるように遊んでくれたよ。
IMG_6736
こっちゃんは子供ともわんことも上手に遊んでくれるね。
IMG_6734
ふくちゃんも遊んでみる?
IMG_6738
とくちゃんは笑顔だけどふくちゃんは微妙です。
IMG_6741
こっちゃんは今回めっちゃ重要な役割やったわ~
大人だけだったら怖いで終わってたかも。
IMG_6742
しまいには『おい』呼ばわり(笑)
IMG_6745
怖いを脱出したらいきなり強気になったふくちゃんでした。
IMG_6747
皆さんが帰った途端にひびこは爆睡(苦笑)
婆さん達が一個も出て来ないほどの賑わいやったね~
・・・で帰ってから思ったんやけどお宅ら、ガオに線香あげてなくね?(爆)
賑やかなお客は本題を忘れて帰りましたウケる~
この日は月命日で初盆だったので婆さん達はお泊りです。
明日は婆ちゃんズが出てくる話なので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村