朝晩寒くなってきました。
夜は一緒に寝るひびことあたしですが朝には一人で寝てるガオ母さんです。
ひびこ~~いい加減にお母さんと名パートナーへの道始めようよ
常に警戒されてるのはいったいなぜ??
それでは今日のガオブログ
69089530_1786343904844390_8317040242687213568_n
最初はこんなでしたがそれなりに怖がらなくなってとりあえず泣かなくなったとくちゃん。
一方お兄ちゃんのふくちゃんはどこかビビる様子が見えてました。
やってはいけないと注意されたことをやり続けたふくちゃん。
IMG_6709
ちなみにこのお父さんの愛称は『ぴーこ』って言うのよ(爆)
IMG_6711
なのでこのメンバーだと会話の中に「ぴーこ」が飛び交う(笑)
IMG_6716
うちのぴーこ可愛いのにすっかり刑罰の道具みたいなイメージになってふくちゃんは
68543887_1786344121511035_6640546977564065792_n
ママは爆笑しながら写真撮りまくってますけど
IMG_6713
こんなになっちゃって・・ちょっとぴーこ(父)
こんなのが犬嫌いに繋がるのよ、うちのぴーこ(犬)可哀想やん。
このまま終わるのか??この続きはまた明日。
この2時間余り、まさかの連載にあたしがびっくりさ
どうか仲良しできますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村