このところは毎日お天気が悪いのですが散歩の時間はなぜか雨があがっててそれなりに散歩できてます。夜中は相当降ってたのですが6時台は雨があがって散歩に出ました。
遠くへ行かないように、雨が降り出したら戻れる距離を歩いてたのですが「もっと行けそうじゃね?」と思ったあたしがバカでした。
ザーーーーーーーーーーーっ
海からあがったみたいになって帰宅しました
それでは今日のガオブログ
次の話は簡単には書けないので今日は時間がありません。
過去にさかのぼって書いてなかった話を一つ書きます。
7月28日、花火大会があるので実家に泊りに行きました。
実家のわんこトイレを新調しましたよ。
IMG_6160
ターキー NEWトイレマット ワイド ピンク 57.7×43.7cm 犬用トイレ 関東当日便
これめっちゃ便利です。
シリコンで出来てて使わない時はクルクル巻いて仕舞うことが出来るしシートもチョンチョンと挟むだけなのよ。
旅行の時に持っていくこともできます。
家のトイレもこれにしようかな~
今日の晩御飯はあたしのリクエスト。
IMG_6139
しかし台風の関係で花火大会は翌日に延期でした。
IMG_6147
明日の花火大会のためと明日はお母さん色々と予定が・・
翌朝は婆と一緒にラジオ体操に行きました。
IMG_6154
年よりばっかでびっくり!!携帯スマホの方はこちら
小学生は他の場所でやってるんだって。
さて今日はあたくし朝から美容院へ行って帰りにお友達とランチです。
ガオの調子が悪くなってからずっと会ってなかったお友達と1年ぶりのデート。
カレー部7月29日
なんかこういうの久しぶりだな~と感じた。
この人とのランチはクールに終わるので食べたら「じゃあね~」笑
この後あたしはガオの祭壇をどうするか100均へ行ったりニトリに行ったりホームセンターに行ったりしてました。
IMG_6176
演技や演技 女優さんやし~
IMG_6179
・・・で花火大会の話は前に書いたわね。
この日の話がボツになったのわかるやろ?
全然笑うとこないねん(爆)
こんなでも書くのに50分かかってるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村