最近冒頭の小話が出て来ません(汗
店長の悪口しか出て来んわ(爆)
それでは今日のガオブログ
8月12日・・朝実家でお経をあげて~動物病院へ行って~帰宅してキッチンに立ちます。
257679E4-B20D-4C75-8AC9-E1C06EA249BD
レーズンではなくプルーンを使いました。
これを持って実家に戻ります。
今日あたくしは小学校のプチ同窓会なのです。
IMG_6654
笑った~~
ひびこを実家に預けて行ってきます~~
IMG_6673
19時開始で気づいたら日が変わってた
6F740BE4-EB30-4925-94C3-9A57961152DE
睡眠時間3時間で起床。
IMG_6676
ちゃんといつもの時間に朝散したよー。
あたしが子供の頃いつも遊んでた『さくらゆうえんち』に行くよ
4月に婆と兄ちゃんと花見したね。
兄ちゃんが亡くなる10日前に驚愕の小走りで実家からずーーーっと歩いて行った公園だよ。
IMG_6680
やっぱり笑顔が出ないひびこの表情に不安なあたし。
ずーーーっとこうなんです。
あたしが思うひびこらしさがすっかり消えてしまいました。
場所を移動して実家から一番近い公園へ。
IMG_6682
何をしたら楽しいのか・・この二ヶ月ずっと考えてます。
体調もまだほかに悪いところがあるのではないかと今だに疑ってます。
IMG_6685
たぶんあたしがずっと心から笑えてないのでひびこも同じなんだろうな・・
ガオがいない・・それが普通になって毎日がそれなりに幸せに過ぎていても、あたしとひびこはどこか物足りない日々を過ごしているのだと思います。
あたしとひびこが心から笑顔になれる日が早く来ますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村