昨日は親知らずの神経治療をして「はいおしまい!」
次回から大工事が始まると言われたのですが「とても辛い歯がある」と言ったらそれを抜いてくれました。この歯は諦めてたのでスッキリ
前から見たら笑っても歯がないのはわからないのでちょっとホッとしました。
それでは今日のガオブログ
8月12日(月)はとにかく忙しかった。
この日は父の命日です。朝実家でお経があがります。
IMG_6623
AM7時には出発。
まずは24時間営業のマックスバリューでお供えをお買い物。
4B2CF471-02F5-460B-89E6-AC5C7637BEF6
お利口さんに待っててくれました。
IMG_6625
初盆だからね。
婆はちゃんと父の分とガオの分2つのお布施を用意してくれてました。
IMG_6628
ガオはいつもこうやって暇をアピールしてたけどガオが亡くなってからひびこがこんな感じです。
もうすぐひびこが大好きな黒のおじちゃんが来るよ
IMG_6630
黒のおじちゃん=坊さん(笑)
このおじちゃん、若い頃は本当にイケメンやったよ。
IMG_6631
お経があがっても黒のおじちゃんに遊んで~ってやっちゃうのでリードをつけました。
IMG_6637
お経があがってる間ひびこが可愛くて婆もオバもあたしもクスクスクス。
IMG_6632
父のお経に続いてガオ用のお経があがります。
IMG_6638
終わったら振り向いて「はいおいで~」って黒のおじちゃん。
IMG_6639
このお坊さんは犬が大好きで袈裟が毛だらけになっても「いいよいいよ~」って。
ガオ君の骨壺袋が不要になったのでお寺で処分してもらいました。
おじちゃんが帰ったらまたあたしとひびこは車に乗ってわが町に戻ります。
IMG_6644
数値は下がり傾向でしたが皮膚のトラブルが見つかってこの頃からあたしもひびこも体調イマイチが続いてます。
ガオが居なくなって女子組はストレスがカラダに出たね~なんてまわりから言われてました。
食欲の秋に向けて二人とも健康が戻ってきますように~応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村