24時間テレビを見ながら寝たり起きたりの朝です。
8月も最終の週になりますがまだガオブログはお盆前の話です。
ひびこと二人になってからちょこっと家を出るのが楽になったことが良い点かな。
バイトから帰ってすぐにひびこを車に乗せてブーンと普段と違うお散歩の場所に行ったりってことが頻繁です。
この日は車で20分くらい離れた金沢港周辺に行きました。
IMG_6511
大丈夫!ひびことの思い出もたくさん作るから笑って歩こうね。
IMG_6513
この頃は兄ちゃんが・・ってよりひびこの健康状態に不安があってあたしあんまり笑ってなかったかも。
IMG_6515
いつの間にかシニアになってたひびこにはあたしは飼い主として反省ばかり。
・・そんな風に考えること自体がNGだね。
IMG_6510
この眺めはなんかスーーッと気持ちが楽になる眺めでした。
お船の近くまで歩いて行こうね。
IMG_6517
この頃はバイトから戻った18時半くらいでも30℃以下になることがなくて海沿いとは言え厳しい暑さでした。
IMG_6518
ガオがひとりっこ時代はマッキンさんのビーグル15頭と!!
チャト家、関西若手ビーグルさん達、shinaちゃん・・ガオが病気になってから・・いえ今年に入ってからもここを散歩しました。
IMG_6520
うんうんこれからも時間が許す限りひびこと母さんの思い出たくさんたくさん増やそうね。
そんな頃・・我が家にこんな発見が・・
IMG_6540
ガオ君はこの場所からソファーで過ごす母さんとひびこを見守ってくれるんだなと思いました。
今日の休日母さんとひびこが仲良く・・はっあたくし本日お出かけでした
ひびこは実家にお預け~良い休日になりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村