お盆休みも7日目なの??休んだ気がしてない
前回申し上げた通り実家と自宅と仕事とお遊びであっちやらこっちやら忙しくしております。
今日やっと午前中ゆっくり出来ると思ったら歯が痛くてどうにもこうにも
朝一番に歯医者に連絡して応急処置してもらおうかと・・
ずーーっと同じ歯医者に何十年も通っていたのですが通うことを思ったらバイト先の近くが良いと思って今回から新しい歯医者さんに行こうかと・・
今までの歯医者の先生好きだったんだけど
それでは今日のガオブログは相変わらず一か月前の話
4月5月6月と大阪から来てくれてたみいレオがまた来てくれたよ。
2頭ともガオ君のお洋服を着てくれてます。
IMG_5617
亡くなる数日前にも来てくれたよね。
4月5月6月とどんどん衰弱しながらも頑張るガオの姿を見たね。
そうだ今日8月16日はレオの2歳の誕生日
レオおめでとーーーー
レオもガオ君みたいに強い子になるんだよ。
IMG_5633
何かお供えを・・ガオ君は何が好きだった?と聞かれたが食べない期間が半年もあって全てのものが嫌になった記憶ばかり
最後の数日・・最後の日までゴクゴク飲んでくれたグリーンダカラをお願いしました。
隣にあるガオクッションも頂きました。
ガオが居なくなったけどこれからもガオ家をよろしくお願いします。
IMG_5621
ところがひびこが急にレオにイライラするように~
若いからさ「うるさいでちゅ~」みたい感じで
きっと最初だけね帰るころには仲良しに戻るって
IMG_5622
暑くて車待機は無理なので我が家でご飯を食べました。
前日のブラボー女子会の残り物を食べてもらいました(笑)
みいレオは我が家に慣れてリラックス。
IMG_5626
レオはひびこがガウガウしちゃうのでひびこがフリーの時は係留。
IMG_5628
レオは確かに忙しいけどそれは若いから当然。
全く危険性のないとても優しい子なのよ。
IMG_5630
みいなちゃんとは全然平気なの。
IMG_5640
レオをフリーにしてる間ひびこをサークルに入れるとサークルの傍でこうやって近くに行くの。
ひびこも慕ってくれるのがわかるみたいにみいなちゃんには穏やかなのです。
IMG_5639
ひびこがレオに対してどうなるかと言うと・・携帯スマホの方はこちら
ひびこ・・鬼になるし
一緒にスイカ食べて仲良ししようか、携帯スマホの方はこちら
何をどうしてもこの日の家の中では仲良しできそうにもありません。
たぶんランなんかだと全然大丈夫だと思う。
ずっと雨が降ってて外で遊ぶことが出来ず
先に記念撮影しようか。
IMG_5643
じゃあもっと近づいてみよ~
IMG_5648
本当に似てるよね(笑)いとこ同士・・何か感じるのかな?
IMG_5645
ひびこ、厳しい目つき(汗
ひびこは普段メスがダメなんだけどこの家族に関しては逆やね
IMG_5649
そんな悪い空気の流れが漂う中雨が時々あがるようになってくれてダメ元でお散歩に行くことにしました。
皆で仲良くお散歩できたかな~この続きはまた明日。
さて・・ひびこの検査の結果ですがまだ数値は正常までは戻ってませんが回復傾向で一旦投薬を中止して2週間後の再検査でもう一度チェックすることになりました。
どうかこのまま数値が下がりますように・・応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村