今日は父の命日です。
そして今日のガオブログは一か月前のガオ君の月命日の話
ガオ君が亡くなった時に親族以外の弔問を一切辞退したあたくし。
長い付き合いのブラボー会のメンバーにもその旨を伝えました。
そんなブラボーの女子メンバーがガオ君の1回目の月命日に我が家に集まってくれました。
七日命日と月命日には予定を入れないつもりでしたが家を空けることなく賑やかに過ごせるならそれもガオは喜ぶかな~と思ってね。
みんなガオ君に手を合わせてからパーティを開始します。
IMG_5574
お料理上手なメンズが居なくても女子もちゃんとお料理できるのです。
IMG_5577
さあ始めましょう。
IMG_5581
せーこちゃんぴいちゃんはあたしが休んだシフトを埋める協力をしてくれました。おかげさまで何一つ悔いなく、仕事も最低限の休みでガオを見送ることができました。
IMG_5578
ひびこも今日は特別食だよ。
IMG_5582
そうそう喪中なのよ
IMG_5589
そうよねひびこも仲間に入れてあげなきゃ
ひびこはお話できないからオヤツタイムで楽しんで
IMG_5585
これが可愛くって何度も
IMG_5587
あーー可愛い
ブラボー女子恐ろしや・・食べるだけ食べてデザートは
6BDDFA82-4A7B-4282-9756-2ED613DBF857
絶対痩せないわあたし達
これが一回目の月命日の話。
そして翌週の七日命日の17日はまた賑やかに過ごすことに。
IMG_5767
どうしてもこの日しかみんなの都合が合わなかったのね。
ガオはいつも留守番でさびしかったから賑やかで良かったね。
そして明日は2回目の月命日・・そしてお盆でお家に帰って来る日。
これがまた不思議な話の展開で賑やかに過ごすこととなるのです。
IMG_3729
ねえガオ君、今日はひびこの再検査の日なの😭
お母さんひびこが心配で心配で仕方ありません。
どうかガオ君がひびこを守ってくれますように…ひびこのカラダの不安が無くなりますように…応援ポチっとしてね