ああ今年は夏が辛い
元々夏が苦手なのですがエアコン冷え過ぎはあたしもひびこも苦手。
24時間に近いくらい29℃設定で稼働してますがそれでもなんとなくカラダがだるい。
今日も34℃予報それでは今日のガオブログ

ドッグランに行った日7月1日。
帰宅すると待ってたお届け物が到着しました。
IMG_5264
大きいとは思ってたけどこんな大きいとは(笑)
IMG_5265
大量の蚊に刺されながら組み立てました(泣)
さてこれは何~~??
IMG_6296
福岡のるくおさんが使ってたカートなんです。
ひびこを迎えた年に我が家は多頭対応のカートを購入しました。
ガオの最後の二ヶ月は毎日使用しました。
まだ使えるけどひびこのこれからを考えると今のうちに新しいものを買おうかなと思うように。
新生活気分一新と言う意味でもその方が良いかなと思ってたらビーグルブログ界のレジェンドるくおさんの飼い主のポチ子さんから連絡ありました。
るくおさんは数回程度しか使ってなくそれでも捨てられずに保管していたのだと。
IMG_5271
こら あーたるくおさんの形見なんてヨダレが出るほど欲しい人がいるってのになんてことを言うんだひびこ
IMG_5275
余計なことは言わなくて良い
IMG_5269
試運転行ってきます~~携帯スマホの方はこちら
なんか軽い~~♪ 多頭対応のものとさほど大きさが変わったとは思えないのですがとても軽かったです。
IMG_5277
蓋やフードもついてます(フードは収納してる)
台から外してバッグとしても使えます。(持ち歩くには厳しい大きさ)
クレート代わりに使える感じです。
お値段は以前のものの倍くらいするみたいで
たまたまこんなのよ~って商品情報を見せてもらったら諭吉が3枚以上
「あんな高いもの買ったの~~??」って思わず言ったし(笑)
IMG_5274
とは言え九州からってことでせめてもと着払いにしてもらいました。
しばらくはお出かけの時のみの使用となりますが大切に使いますね。
ちょっと心配な体調のひびこですがるくおさんのパワーを貰って長生きしてビーグルブログ界のレジェンド婆さんになれますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村