昨日の金沢35・8℃・・夕散の時は息苦しくてしんどかったな~
それでは今日のガオブログは夕散の話。
6月25日バイトから帰ってからひびこと散歩に出ました。
いつもは歩いて行くのですが車に乗って道の駅周辺を散歩することに。
IMG_5028
19時近くになってもまだ明るいから助かります。
この写真を何枚か撮ったのですが撮ると太陽の関係か丸い光が写りこんでました。
それらは削除しました。(この話覚えておいてね)
IMG_5030
こんなインパクトあるものに今まで気づかなかったあたし。
ガオが赤ん坊の頃から何度も行ったことがある公園。
いつも下ばかり見てたからこの恐竜に全く気付かなかった(爆)
どうして恐竜公園って呼ぶのかな~??とかボケたこと10数年思ってた
IMG_5035
2頭居たら待てするにも汗かいてやってましたが一頭になるとこういうことも簡単に出来るんだな~と。
IMG_5042
道の駅の対岸はガオ君が旅立った場所。
IMG_5039
写真撮ったら虹が!!!
(スマホで見ると虹が見えるのですが
空から丁度ガオが旅立った場所に向けての虹だったのでびっくりしました。
兄ちゃんが存在をアピールしてたのかな~~
そして7月5日の夕散では・・・
対岸の公園で撮影したらひびこの尻尾にガオが
IMG_5394
尻尾の先に光わかる??
同じ光が一枚目の写真を撮影した時に何回シャッター切っても現れた光と同じ
まだ49日前だからガオ君はいつも一緒にお散歩ついてきてるのかな~って思いました。
この夕散、いつもガオ君を感じながらのものになってます。
IMG_6094
ガオガオばかり言ってるみたいなんだけど
IMG_6086
でもまだ二人体制が完成してない(涙)
少しずつ関係を作って兄ちゃんが嫉妬するほどのベストパートナーになろうねひびこ
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村