昨日は1日弁にゃんショックで過ごした方も多いかと思います。
でも弁にゃん・・・どこをどう考えてものりじ家の一員で幸せだったと思うのです。
お空でものりじ家のお空組と楽しく過ごせるだろうし・・
ずっとのりじ家の一員であることは変わらない
謹んでお悔やみ申し上げます。

それでは今日のガオブログ
一昨日の朝サンドイッチ用のレタスを収穫しようと庭に出たらお野菜達が相当育っててビックリ!!
その晩に投稿する庭の記事(昨日の記事)は出来上がってるし今から写真や内容を差し替えるのはちょっと・・・ってことで庭の続報です。
一番育ってたのは
IMG_7377
トマトは虫がウジャウジャいて父さんが日曜日に悲鳴をあげてたけど
IMG_7373
赤くなるまでにすごい時間がかかるのよね~
なんとか無事収穫の時が来ますように
王子の大好ききゅうりは一度失敗したの。
父さんが苗を植える時に土の中に芋虫を発見したそうですが「芋虫だって生きてるんだ」とそのまま植えたら根っこを全部食われた
父さんは慌てて芋虫を捕獲して公園に放したそうな・・・
そして再度苗を買ってきて2回目のチャレンジ。
IMG_7376
早く収穫したいよ~

さて・・・昨日の記事で季節外れにいちごが実をつけたって書いたでしょ?
父さんは今年は無理だから来年の楽しみにって言ってたけど
IMG_7374
ガオ君とひびちゃんに相談しましょう。
ねえねえ・・これってさ・・・食べてみる気ある?
IMG_7380
はいはい・・ええーーっと
IMG_7379
父さんは「俺は要らない」・・あたしはちょっと興味があります。
ねえねえ食べてみよーよ
IMG_7383
ってことでチャレンジャー隊ガオ君とひびちゃんと母さんのご試食タイム。
いちご
ちょっと奥さん 甘かったのよ
季節ハズレでもこんなに甘いのね~と感動したあたくしなのでした。

食べて正解だったチャレンジャー隊にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村