書こう書こうと思いながら夜は早くに眠くなり朝は早起きしてるが新生活色々やることがあってなかなかパソコンを開く時間がありません。
今日は40分くらい余裕がありそうなので一本書くことにします。
それでは今日のガオブログ
ガオ君が亡くなってすぐに色んなものを処分しました・・って話は以前書いたと思いますが。
やはり時間が経てば経つほど処分ができなくなってきてます。
IMG_5078
これは早い段階だったけど今だったらたぶん出来ない
IMG_5118
あたしがすごく好きな柄でガオが病気になった時に作り直すことにしたらスジママがプレゼントしてくれました。
「春に散歩するんだよ」と言われて頂いたけど春を3回迎えたね。
IMG_5740
じゃあひびこが使ってたクレートは??
IMG_5079
シートベルトに使ったものと同じ柄のカラーは
IMG_5562
ひびこが着てるお洋服はガオが2歳くらいの時に着てたお洋服です。
IMG_5162
ひびこが顔立ちが女の子なのと小さいことで
IMG_5609
こんな処分もしました。
0B348B60-CDF6-49F9-A151-DA6F9E20977A
職場でカットしてもらって処分しました。
ガオがまだ元気なうちに奇跡のパワーを持つ男の『幸運グッズ』と称してお洋服やリード類はお友達に譲ってたのですがそれでも結構な量のお洋服が残ってます。
IMG_5611
4・2キロまで痩せてたけどその頃着てたお洋服でもひびこは大きかった。
やっぱりガオはチビとは言え男の子やったね。
これらはお友達に託して何頭かに分けて貰ってもらうことに。
極めつけの形見分けはこちら。
IMG_1901
婆はそう遠くないお店でも重いものは配達を頼んだり近所の友達に物をあげる時に「重たいから取りに来て~」と言ってるのがあたしは気に食わなかったのでカートを使え!!と言いました(笑)
「面倒くさい!」って言うかなと思ったけど素直に貰ってくれました。
頑張って頑張って色々と処分してきましたが
F43FAC9C-947D-425B-9D8A-B100122ABA5F
スヌーピーの服とハーネスはずっと残しておくつもりだったのですが集めた『ガオ毛』はクリアケースにでも入れて飾りましょうかね(笑)
最近すごくさびしくってね会いたいとかそういうのではないのですがとにかくさびしい。
ガオを失った悲しみをひびこで埋めようとして無理があった。
友達に「ひびこで埋めようとしても埋まらないよ」と指摘されてそれもそうだなと納得したら気持ちが楽になりました。
いつまでも凹んでいたらあんなに立派に旅立ったガオにも失礼なので頑張ります。
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村