昨日は自分の病院へ行ってきました。
やっぱりどうしてもおかしいと思ってね。
簡単な検査だけして昨日は終わり。
ひびこのために元気でいないと・・それでは今日のガオブログ
7月10日。
ガオ君のハッピーバースデーをしました。
IMG_5500
お母さん苦手な花まで買って来たよ(苦笑)
IMG_5354
目標の前に逝ってしまい悔しい思いがないわけではないけど無理な治療で命を伸ばして病院に毎日通って毎日注射されて・・迎えた当日美味しいものを食べられたわけでもなし。
あのタイミングを逃したら留守中に逝ったかもしれないと思えばあれで良かったんだと思うことにしています。
それでは主役のいないパーティの始まりです。
携帯スマホの方はこちら

これぞビーグルひびこ、元気でずーーーっと美味しく食べられますように。
さて・・先週あたりからやっと無事見送った達成感よりも喪失感が上回り油断するとス~ッと涙が出てることに気づいたり
IMG_5476
心の中でずっとガオと話してるから気づいたらひびこがこんな表情で見ていたり。
ふと気づいて「お兄ちゃんがお空に行ってひびこだけになったらお母さんの人生全部ひびこに向けて可愛がってあげるね」と約束したものがまったくそうじゃないことに気づいて申し訳ない気持ちでいっぱい。
喪失感と自己嫌悪で病みそうな感じ
ガオ没から一ヶ月以上たって色んな人が我が家に遊びに来たり遊んでくれたりしてるものを書く元気もなく・・どんな辛い時もスマイルスマイルで頑張って来た2年半はどこへ行ったものやら
これじゃひびことの時間を無駄に過ごしてしまうと反省するとまたシュンとして。
ちゃんと前向きにならないとガオ君が成仏できないね
ガオに『ありがとう』携帯スマホの方はこちら

( ゚д゚)ハッ!載せる動画を間違えてしまった(汗
IMG_5755
ほんとやね、ひびこだってシニアなので充分な時間があるとは限らないのだからグズグズしてる時間は無駄以外の何物でもないね。
ガオで燃え尽きず引き続きひびこのお母さんとして頑張らないとね。
今日もお友達が夜たくさん集まってくれて賑やかに過ごすのでスマイルスマイル
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村