暇があればガオの動画をスマホで眺めてるあたし。
見て悲しくなりたくないので毎日毎日元気なガオ、介護状態になってからのガオの動画を眺めてます。
昨日は突然「ガオはどこにいるの?どうして会えないの?」と思ってしまいました。
そしたら眠れなくなってしまいました。
それでは今日のガオブログ
IMG_4465
bannar20shop3_4 のオーナーアコタンが遊びに来ました。
去年12月に泊りに来た時はまだ全然元気でご飯もバクバク食べてて一緒にお出かけもしたね。
その後なかなか会えずガオが倒れた時に「近々行くわ」と予定を一つキャンセルしてあたしの休みに合わせて来てくれました。
IMG_4466
お出かけできないからパスタソースを作って待ってたよ。
なかなか良い出来で美味しかったです。
アコタンは寝てるガオを見て「こんなで何か月も生きてる子いるやねか?(富山弁 笑)ガオも今までのこと思ったらそうかもしれないやろ?母さんここからが本当の介護かもしれんね」と言っていた。
それもあるかな~と確かにあたしも思ってたんだよね。
IMG_4476
ガオから宣伝部長を引き継いだひびこ。
IMG_4477
いやいや・・そんなじゃギャラ発生しないよ!
じゃあ本格的に宣伝部長のお仕事開始します。
ご存知とは思いますがアコタンはbannar20shop3_4の商品を手作りしてるだけではなくプロのカメラマンとしても活躍中。
IMG_0039
おおーーーーーっこんな可愛い子我が家に居ませんけど(爆)
IMG_0028
今回宣伝するのはひびこの首元を飾ったクールバンダナです。
販売ページはこちら (保冷剤付きです)
IMG_0049
どんな可愛いんよ(笑)
IMG_4501
この撮影中のガオ。
IMG_4468
ワ~キャー言ってるのをどう思って見てたんだろ。
そしてせっかくなのでガオとあたしも撮ってもらいました。
ガオと母さんアコタン
この時のガオはクネクネしてて抱いてるのも結構大変だったんだけどしっかり目を開いてくれて今あたしが一番会いたいときのガオ。
ガリガリに痩せて・・でもしっかりあたしを見ててくれたガオ。
アコタン、思い出の写真どうもありがとう。
IMG_4483
出会って10年くらいなのかな?
お互いの家での合宿の思い出をして
IMG_4494
ガオをカートに乗せて散歩をして
IMG_4498
まさか翌日旅立ってしまうなんてアコタンも思ってなかったって。
IMG_4499
合宿の約束をしてアコタンは帰って行きました。
翌日も普通にショップの話でLINEをしてて「今から繁殖者の人が来るよ」と連絡した少し後に「亡くなりました」
「え」「いきなり?」本当にびっくりしたと思う。
「ガオ頑張ったな、昨日会った時は辛そうじゃなかった。それだけでも良かった。」
アコタンは亡くなる前日にガオに会ってあたしとの2ショット写真撮影して悔いがないって言ってた。
「また泊りに行くしその時ガオの思い出話をしよう。それが一番の供養や」
ガオは家族だけじゃなくお世話になり可愛がってくれた友人にも悔いを残さずのかっこいい奴でした。
本当に本当に何もかもドラマチックなガオ王子にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村