早寝早起きは良いのですが4時台に目覚めて
IMG_5368
朝から揚げ物とか18年愛妻弁当作ってたから全然平気。
IMG_5370
常備菜2品と
IMG_5374
ひびこ用サツマイモとりんごのジャム(甘みなし)
6時になってから友達に譲るクレートを洗ってシーツを洗濯しながらブログを書いてます。
それでは今日のガオブログ
6月12日亡くなる前日。
留守番隊が来れないと言うので午前の仕事もバイトも休んで一日ガオひびと一緒。
朝のガオ君はまずまずの調子に見えました。
携帯スマホの方はこちら

休みだと聞いてお友達がお見舞いに来るのが昼頃と言うのでそれまでガオ君を日向ぼっこがてら母と息子の自撮りタイム。
6月12日AM
自分の顔に愕然としたし(苦笑)
半年でどんだけ老けたんシワシワやし~くすみもひどい
IMG_4461
自分を美白したらガオ君の色がなくなった
「死体みたいになった~」ってまさか翌日に死体になるとは
更に加工はヒートアップ。
6月12日SNOW
こんなふざけたことやってるけどこの時間にあたしは決めていた。
翌週は既にバイトを三日休むことが決定してる。
翌々週からはどうしても人が用意できない時間だけシフトに入ろう。
午前の仕事で留守番隊が来れない日は同伴出勤を頼もう。
一分一秒ともガオと離れたくない。
もう最後の時間に突入してるのは間違いない。
もう絶対気持ちは揺らがない
すごく苦しかった・・まわりにどれだけ迷惑をかけて我を通すことになるのか理解できてるだけに本当に辛かった。
それでもガオとの時間が欲しい気持ちを貫こうと・・結果的に翌日言い出せなかったんだけどね。
今思い出しても胸が苦しくなる。
それでもあたしはガオにはずっと笑顔で接してそれは自分を褒めたいな・・
最後の最後まで笑顔で過ごせたこと偉かったなと思います。
そして今あたしの目の前にいる愛娘は笑えない状況に・・
IMG_5364
自然に抜けるのを待ちましょうって院長先生!!ほんとうにそれでいいの~~??
ひびこめっちゃグラグラ気になっててめっちゃ可哀想なんですけど~
どうか簡単にポロっと歯が抜けますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村