昨日は懐かしい高校の同級生とランチに行きましたよ。
海外から一時帰国してる友達が来るって言うのであたしも参加。
ガオペンダント
ガオオフィシャルショップ まだやってた(笑)★運営はあたしじゃありません★
「ガオ頑張ったね!あんたもよく頑張った、お疲れさん」
みんなSNSで見てるから久しぶりに会っても語らずともガオのことは知ってる。
元気そうな笑顔見れて良かったと安心してもらえました。
もんぜん
楽しかった♪ それでは今日のガオブログ
6月9日夕方散歩でものすごい力を発揮してくれた後、さらにガオ君は驚異の力を発揮してくれました。
IMG_4345
ひびこが企んでますよ。
IMG_4344
そしたらなんとガオが自分で立ち上がったのです
いきなりだったのでカメラ間に合わず
大声をあげるとびっくりするからあたしとオバは声を出さずに指さして「あーあー」みたいな(笑)
これは畳座は危ない
IMG_4346
オバと席を外してその様子を撮影しました。
たくさんたくさん動画があるのですが一本だけ。
携帯スマホの方はこちら

最初の動画は首だけ起きてる感じでしたがこの動画は上半身起き上がってるでしょ?
まだ本人は立つことを諦めてません。
10分ほどでしたがずっと立とう立とうとチャレンジしてました。
IMG_4357
あたしが支えて手を離すと踏ん張って立ったガオ。
すごくすごくすごーーーーく褒めて誇らしげなガオ。
ガオは最後に来てあたしを喜ばせようとすごく頑張ってくれた。
この話を翌日院長先生に話したら「ガオ君は立てるようになるかもしれないよ」と先生もまだ諦めてないようでした。
この時に敷いてた毛布、洗って保管してます。
ガオの生きるパワーが入った毛布、これは捨てられないから普通にこれからもあたしが使います。
なんかブログ書いてると振り向いたらまだガオが背中で寝てそうです
さあ、ガオ君のお花の水を変えて朝のスケジュールこなします~
今日から7月、ガオ君の誕生月です叶わぬ14歳と凹まず生誕の月と明るくひびこと前向きに頑張ります。
応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村