昨晩はお友達とちょっとだけお出かけしました。
ひびこだけなら夜であろうがたぶん一人で留守番してくれます。
でもそれはあたしゃ出来ないね
以前の家族時代は留守番させて外食とか行ってたんだけどね。
出かけるたびに遠い実家に預けて行くことになります。
IMG_5012
それでは今日のガオブログ
完全に介護生活になる当日の状況となります。
5月6月は動くガオをたくさんたくさん撮ってる。残したいただそれだけで。
亡くなってすぐから動くガオを見る練習をしました。
ビーグルを亡くしてからビーグルブログは見れなくなったなんて話をよく聞くので今ガオの動画を見なかったらきっとずーーーっと見れない
おかげ様で今でも毎日動くガオを眺めてます・・だからかな?亡くなった感がないのは。
6月6日、この頃はとにかく眠かったら何をしてもダメダメだったガオ君。
すごーーーく調子が悪いと思ったら実はすごーーーく眠いなんてこともありました。
朝調子が悪かったけど途中で見に帰ったらしっかり目覚めててやたら元気でバクバク食べるなんて珍しくなかったです。
IMG_4204
優しくできなかったことを出勤して超反省していつも通り出勤から2時間後に様子を見に戻りました。
立ったまま固まってるガオを見ておかしいと思いました。
首揺れてない??
それからたくさんたくさん動きを検証してこの時は動画を残したいが理由ではなく病院で先生に見せるために撮りました。
全部ではないですが一部だけ・・携帯スマホの方はこちら
明らかにおかしい!!!
寝ぼけじゃない、これは絶対におかしい!!
すぐに病院をネット予約して社長に電話して職場に戻って片付けて早退。
IMG_4212
この時あたしはこれは脳梗塞じゃないかと思いました。
友達のわんこが同じような感じでそうだったと記憶してたからです。
しかし血液検査でひどい貧血でもう少しで輸血レベルだと言われました。
なので『脳梗塞では?』とは言わずに戻ってきました・・これも今となれば悔やむところです。
ちゃんと食べてさえくれればきっと大丈夫
「ガオちゃん!ちゃんと立って!しっかり!!」と先生はあたしと同じでガオを立たせようとしてました。
先生も数々のガオの復活を見てきてるので医学では解明できないガオの計り知れない体力をまだ信じてるようでした。
帰宅したらガオはさっきのモタモタが消えて元気な様子。
何か与えないと・・とダメ元でグランデリとシーチキン純を差し出すと
IMG_4214
よし!!またきっと復活できる貧血克服するぞ
頑張るの歌うたうよ!!携帯スマホの方はこちら

これはきっと夜には復活できる!!
65C555D2-2046-41B9-A579-E7AF9D292E50
バイトから急いで帰ってくるとガオとひびこはシンクロ寝でいつも通りスヤスヤと眠ってました。
「ガオ~ただいま~ぴーこただいま~」
パっと目覚めてあたしを見たガオ・・その途端・・この続きはまた明日。
今日はちょっと辛い・・このあたりの話は自分に反省面があるから
さて、ひびこと散歩行ってきます、応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村