ガオが逝って「少しゆっくりしてくださいね」と言われるけどそれほど生活(時間)にゆとりが出来た感じはしないです。
友達が「暇やろ?することなくて時間持て余してるんじゃない?」
え?なんで??だって仕事してる時間が減るわけじゃないしバタバタしてるのは変わらないよ。
しいて言えば動物病院へ行くことがなくなったのが楽かな。
空いた時間は掃除をしたりひびこの散歩の時間を増やしたり、ご飯も一応作ってる。
干した状態の洗濯ものを着るような生活が半年ほど続いてたのもやっと畳む時間が戻って来た。
ガオが介護状態になる去年あたりの生活に戻ったかなって感じです。
それでは今日のガオブログ
6月4日は社長のわんこ、ミルキーと一緒に病院へ。
IMG_4119
動画があるんだけどあたしめっちゃ怒ってて(爆)
IMG_4120
ミルキーは結構ふてぶてしいのよ(苦笑)
IMG_4126
ガオは最期まで誰かと喧嘩することなかったな~
いつも遠慮がちで控えめで・・言い方返るとヘタレ(笑)
IMG_4125
この日ミルキーは予防接種。
四つある乳腺腫瘍をお節介にも勝手に診察してもらってます。
以前取った時に良性だったけどいつ悪性に変わるかわからないし良性の細胞の中に悪性が潜んでるかもしれないし「こんなの取った方が良い」と先生とあたしの見解だけど社長は「大丈夫!ミルキー強いし」・・あかんね
ガオは吐き気止めと皮下点滴にカルシウムを入れてもらいました。
この日は吐いてて元気がまったく無くて食べないしうんこすらやっとやっと出してた感じ。
楽になって少しでも食べられるようになりますように。
IMG_4121
これがミルキーとの通院最後でした。
最初会社にガオを連れて行った時はお互いギャンギャンしてたけど一緒に通院するようになったら以外にもすんなりカートに入ってくれたし時間をかけたら仲良しできたかもしれなかったね。
会社に戻る前にガオを自宅へ・・そしてミルキーも一緒に自宅へ。
携帯スマホの方はこちら

ひびこが兄ちゃんの仕返ししてくれました(笑)
バイトから戻るとガオはまあまあ元気で安心したのですが抱っこしてたら急に
IMG_4130
友達とLINEしてたのですが「ちょっと待って!!ガオ変!!」
581334603.745081
二回も同じことがあると言うことは急に血圧が下がったりそういうのがあるのかもと思いました。
一晩様子を見ることにして寝かせておきました。
IMG_4136
この日のインスタを読み返してみると朝からシリンジ給餌したものを吐いてその後はムキムキして給餌に凹むあたし。
思い出しても悲しくなる「お母さんを噛むほどごはんが嫌なの?」って。
ひびこが見てるから泣けないのでしんどかったな~
でもね、この日結果的に夜になってすっごい食べたの
ちゅーる、ジャーキー、りんごジャム、ヨーグルト+エバミルク、そしてレトルトパウチ1袋を「お母さん早く早く!!」って待てない状況になるくらいに要求
すり鉢に顔突っ込んで完食したのよ。
一週間ぶりに自分から水を飲みに行ったりもして・・(涙)
なんとか今日も一日生きててくれた!!って感謝した一日でした。
命の灯が消える日まであと9日・・ガオ君本当に頑張ったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村