悲しく寂しくも辛くもないけど頭の中はずーーーーっとガオのことを思いだしています。
今ひびことの関係を作る大切な時間なのにこんなじゃダメだね。
IMG_4787
ひびこは兄ちゃんが居ないことはわかってるんだろうけど探すことはないです。
家の中で『ガオ』『兄ちゃん』と言葉は禁句。
ガオに話しかける時は心の中で、お骨に触れるのはひびこが寝てる時か他の部屋にいる時にしています。
それでは今日のガオブログは亡くなる10日前6月3日のお話です。
IMG_4078
この頃は調子が良い日が3日ともたないのがわかってたので朝元気でホッとしました。
IMG_4077
カートから身を乗り出して自分が歩いてるかのようで時々足踏みまでしてました。
IMG_4080
自分のカラダが言うこときかなくなってきたことをガオは気づいてた。
カートのスピードをあげると楽しそうにしてました。
この頃から倒れる日までガオは毎日散歩前と後にお庭にいました。
太陽の光を浴びてパワーチャージ・・勝手にあたしの治療法です。
でも食欲はこの日はぐーーーっと落ちてシリンジ給餌も喧嘩しながらだったかな?
IMG_4112
来年のどうぶつ健保の更新内容を見てガオレベルでも入ってて良かったかと聞かれたら微妙かな。
8月の引き落としまでに10万以上用意しなきゃ・・8月まで生きてるのかな?と思いました。
結果的にこれの更新の前に亡くなって2万5千円戻ってくるそうです。
ガオ君はお母さんにボーナスくれたの?
この日はエバミルクが簡単にレンチンで作れることを友達に教えてもらったのですが
りんごジャム
こんなもん作ってて(苦笑)でもこれを翌日ガオが食べてくれたのよ。
IMG_4114
動くの億劫になってからはあまり寝室へやってこないガオでしたがこの日は来てくれたので元気な頃のように抱いて寝ました。
72E83D98-B00E-4FE0-A281-3482D37AF3C9
毎日言うけど調子が悪い時があるとは言えまさかこの10日後に亡くなるなんて・・
さてひびこは現在綺麗なお兄ちゃんの後をしっかり務めるように萌え女優訓練中。
IMG_4792
極悪キャラとは違う意外にもお利口さんすぎてネタになるような子ではないのでとにかく可愛さアピールしなきゃね
IMG_4807
萌え~~頑張れひびこ応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村