昨日の地震で石川県に津波警報が出まして海と潟に挟まれた我が家をたくさんの方が心配してくれました。
寝てて知らなくて揺れてないのよ
あたしいつも寝落ちしてるから茨城の友達が電話してきたわ。
「がおこ逃げないと」・・ハテナ
大阪のビー友さんから「母さん、海近いよね!!早くガオ君とひびちゃん連れて逃げて
え??でも揺れてないし・・ってかガオ君連れてってあんたボケたのか?
はっ骨ねOK
そこからはLINEガンガン鳴りっぱなしで怖くなってきて水とフードと骨壺持って逃げる用意をしたけど町内は誰も外にも出てないし放送も鳴ってないしブラボー会のLINEでも「揺れてないしね」
しかし余震あるかもやし本震が潜んでるかもしれないから
IMG_4750
本当に激ヤバな時は金沢行く道でたぶんアウトなのでわが町の高台にある社長の家に行くしか方法がないなと思いました、それでは今日のガオブログ
6月2日、この日は朝からガオ君は病気が治ったかのように元気一杯。
「母さんお散歩行こうよ!!」ヨボヨボでリードつけての散歩なんて長らくしてないのにあまりにも家の中で「散歩!散歩!!」と飛び跳ねてるのでリードをつけて見ました。
もーーーびっくり携帯スマホの方はこちら 3分あります。
どこにこんな力があるのかとっても楽しそうです。
婆の友達の住む隣の町会まで歩いても勢いは落ちません。
公園でフリーにすると更に勢いがついて・・携帯スマホの方はこちら
どうなったの~~~??
心配になってまだ歩きたいガオをカートに乗せたけど
IMG_4043
カートに乗ってもまるで自分が歩いているような雰囲気です。
IMG_4045
お祭りの太鼓行列も苦手な太鼓の音にも平気で見学
IMG_4046
勇ましく歩いて
IMG_4047
ただいま~~
IMG_4048
疲れたやろ~さあ中に入ってご飯にしよ
IMG_4049
ご飯も待てないほど食べるモードでどろどろフードを8分目まで一気飲み
吐くといけないので残りはお昼に与えました。
最後の実家はとっても喜び系がまだまだ続きます。
今日は早くも初七日。ガオの雄姿に拍手喝采ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村