インスタ、FB、Twitter、LINEとSNSではガオへの追悼のコメントがたくさん
インスタではフォロワーさん達がガオの追悼ポストをしてくれました。
ブログの時代は終わったと感じてたけどブログのコメント欄を開けたらはじめましての方、昔懐かしいコメンテーター、インスタで知り合った人たち、そして懐かしい懐かしいmixiのマイミクさん達まで
沢山の方があたしとガオの闘病記を応援してくれたことに感謝いたします。
ブログの時代は終わったと感じながらもポチの数は昔と変わってなかったのである程度は読んでもらえてるのかな~と思ってはいましたがインスタほど細かく書けてなくて申し訳ないな
今日からのガオブログは6月に入ってからのガオを細かくお届けいたします。
それでは今日のガオブログ
IMG_4001
ガオ君とても元気そう・・だけどこの日はガオのゲーでのお目覚めでした。
朝はカートで散歩をしてから家の近くで100mとか200mとか調子を見ながら歩かせるのが定番でした。トコトコ歩く日もあればのっしのっしと歩く日もあります。
この日はのっしのっしで調子が良いわけではないと判断しました。
携帯スマホの方はこちら

金沢百万石まつりにひびこと出かけようと思ってましたが中止やな
ガオ君はゲー止めのお注射必要と言うことでバイトか終わってから病院へ行きました。
この頃からお利口さんのひびこのストレスがMAXに。
IMG_4003
この日も待合室でかなり吠えて6月に入ってから現在までひびこの吠えは悪化なう
パレードを見に行くことは出来なかったけど実家に泊ることにしました。
「ガオが歩いて向かうからお迎えお願いします」と到着直前に電話。
携帯スマホの方はこちら

隣のクライミングの皆さんがガオをたくさん撫でてくれました。
IMG_4017
食事シーンにガオ君が登場するのは最近では喜び系
IMG_4016
ガムを与えると喜んで食べてくれたけどひびことはスピードが違う。
IMG_4020
いや、取る 強奪するし
IMG_4022
GWに初物を買って食べさせた時に見向きもしなかったのに
IMG_4024
マジか
IMG_4026
どろどろフードを40cc飲んでガム食べてスイカ食べてカスタードクリーム食べてまたどろどろフード食べてとびっくりするほどの食欲の6月1日のガオ君。
携帯スマホの方はこちら

この頃はなんとかなんとかこの勢いで体力がついて納豆の日を目指そう!!と思ってました。
さて昨日一人っ子のお留守番デビューのひびこは・・。
IMG_4688
大変よくできました
しかしガオと言うクッションが無くなった女二人。
IMG_4690
4歳までお母さんがひびこ担当やったやろ?
ひびこは母さんがほぼ一人でパピーの頃から育てて来たよね?
三人生活になってからはガオがあっての母、ガオがあっての妹でガオが居なくなって女二人の関係は1から作り直さないといけないな~と感じた昨日でした。
次の記事はもうびっくりなすごいガオ君が登場するので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村