6月13日午後9時半少し前、ガオは13歳11か月3日の犬生に幕を閉じました。
苦しむことなくあたしの胸の中であたしの目を見つめてスーーっと眠るように息を引き取りました。
仕事から戻ってカートに乗せてお散歩に行き、ご近所の気にしてくれる方にもご挨拶したね。
最後はそれはそれはドラマチックな出来すぎの旅立ちでした。
その瞬間はあたしと婆とひびこと・・そしてとてもガオに縁のある方が傍にいて・・
あたしとその方がガオに触れて「ガオ大好きだよ、本当に大好き、いい子いい子、ガオは本当にいい子。ねえお母さんのニオイわかる?お母さんのニオイ忘れないで」・・「いやあ・・逝かないで」と言ってしまいそれを言ってはならないと思いながらも何度か逝かないでと叫んでしまいました。
きっと最後は「ガオ!ガオ!ガオ」と名前を呼び続けてたと思います。
まだまだ奇跡の復活劇とドラマチックなラストを残しておきたいのでブログ『ガオだらけな日々』は続きます。
皆様には長きに渡り沢山の声援をいただき、見守っていただき本当にありがとうございました。
犬の飼い主として本当に至らない人間でしたがガオと言う子にはあたしはぴったりだったと思います。
精一杯愛して精一杯愛され信頼しあって苦労を共にして最高のパートナーになれました。
こんなに愛されて絶対ガオも幸せだと思ってくれてたはず。
今のあたしは悲しみよりも達成感でいっぱい悔いなし!やりきった
何一つ悔いが残らず精一杯以上のガオだらけな日々。
愛しきった!!ガオ王子ばんざーーーい
最高だったよ、世界一のイケメン野郎
IMG_9472

大変お世話になりました。
ガオを愛してくれて本当にありがとう
今日だけはコメント欄開きます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村