ご心配おかけしておりますガオ君ですが日曜日には驚愕の復活で一度だけですが自分で立ち上がりました。
すぐにひっくり返りましたがその後も何度も何度も挑戦してガオの強さに感動
ひょっとしてこれは先生の言う通り復活できるかも
しかし昨日は寝たきりに戻ってしまいました。
それでは今日のガオブログは急ぎ足で5月25日~28日までの話
24日に脱力してもうダメかと思った翌日には目を疑うような復活をしてくれたガオ君。
IMG_3827
目力ばっちりしっかり寝んねして待っててね。
バイトから戻るとシリンジからドロドロフードを食べてくれました。
夕飯時、ひびこのために鶏のお粥を作ってました。
ガオ君がキッチンにトコトコやってきたのでダメもとで与えたらキラキラお目目になったので慌ててすり鉢でお粥をスリスリしたら・・携帯スマホの方はこちら
なーーーーーんてびっくりシリンジじゃなくて自分の皿に顔突っ込んで食べてる
どうなったの~~~???と大喜びだった25日。
IMG_3854
ガオ君は昨日あんなに元気にご飯を食べてたのに
IMG_3847
ひょっとしてここまで弱ってくると実家に連れてくるのはこれが最後かなと思ったほどです。
IMG_3858
実家での寝姿を思い出に撮りました。
IMG_3860
この日わかったことはガオはほとんど歩けないと言うことでした。
実家でチッコできなかったので外に連れ出したら本当に歩けなくなってて愕然としました。
IMG_3870
シリンジ給餌ですが数日ドロドロフードを食べてるガオ君。
全く食べてない時期を経てそれなりに食べるようになってる今が足を鍛える時。
この子は自分が歩けないと思い込んでるのでは??
IMG_3881
バイト休みのこの日は病院へは行かずにロング散歩に出ました。
カートで出かけて公園でガオを下ろしてフリーにしたけど動かない。
諦めず次なる公園に移動してフリーにしたけど歩かない。
遊歩道に移動してリードをつけて引っ張ると「嫌だ~~」「歩けるよ!!歩こう!」「嫌だ~~」「歩きなさい!!」ハッあたし何やってるんだろ焦って可哀想なことをしてしまった
「ごめんごめんお母さん焦ったね」と思った瞬間にテクテクテクテク
え?ガオ・・・ええーーっガオ・・もういいよいいよ。
テクテクテクテクナント400mも歩きました。
50F7C591-895E-4359-886C-A43E8496D31F
28日の朝は仰天するような復活の朝、携帯スマホの方はこちら
26日にもう歩くことは無理なのか・・このまま寝たきりかと思ったのがこの歩き
やっぱりこの子は自分が歩けないと思い込んでしまってたのだと思いました。
28日の夜はまた沢山食べてくれました、携帯スマホの方はこちら
この日から寝たきりになるまで毎日毎日ガオ君は歩いてくれました。
今寝たきりになってこの時期毎日歩かせておいて良かったと思ってます。
納豆の日まであと29日・・え?一ヶ月切ったの??
頑張れ頑張れガオ!!応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で902日

手術から今日で871日

カウント伸びてます!頑張れガオ!