今は全然ダメダメになってるガオ君
2日ほど食べて4・5日食べない・・そんなだから全然体重が増えません。
昨日はバイトから帰って「やばい」とそのまま病院へ
点滴打って何も食べずでほとんど動きません。
それでは今日のガオブログは昨日の続きです
ガオが呼吸してるか確認しながらの5月24日夜。
瞬膜が出てぐったり寝てたガオにエバミルクを与える。
IMG_3662
金沢市内のいったいどれだけのスーパー、ショッピングセンター、デパート、製菓材料店、ドラッグストアー、コーヒー専門店、業務系材料販売店へ捜しに行ったことか(又は電話問い合わせ)
売ってたのは一店舗だけ。加糖練乳は売ってますが無糖は本当に売ってない。
今は自分で作ってます・・ってか使用量を考えると作るのが一番無難
今晩死ぬかも~と思ったガオがゴクゴクと飲んでくれました。
そしたら急に顔がしっかりした瞬膜も元に戻ってる。
この目はひょっとして大丈夫じゃね?
晩ご飯作る気もなくパンを食べてるとさっきまで死ぬかも~と思ってたガオはこんな感じ。
携帯スマホの方はこちら

心配してくれるビー友さんに動画を送ると「もぉ~心配したのに!!」
でもわからん良くなるもの悪くなるものいつも急。
さっきまで元気だったのにさっきまでグッタリしてたのにみたいに最近は一秒先のことはわからんから
念のため掃除は続けよう・・
IMG_3805
ひびこがガオの状態は一番感じてるかもしれないな(数日後にそれがよくわかることがあった)
22時すぎにトコトコとガオが歩き出して
IMG_3806
何度かチャレンジしてしっかり足もあがりました。
IMG_3807
これ大丈夫やな、お母さん寝るわ
IMG_3811
バイト先に「大丈夫!行きます」と連絡しました。
IMG_3812
仕事休んでガオ君がご飯食べてくれるなら休んでずーーっとご飯与えるけど?
確認のために外に出してみると
IMG_3820
元気に歩くわけじゃないけどしっかり立ってるからきっと大丈夫。
IMG_3816
死ぬ死ぬ詐欺みたいなガオくんですが実際のところ本当にすぐに様子が変わるので帰宅するまで心配してました。
この後驚異の回復を見せてまた覚悟を決める日が来て
この頃から毎日喜んだり半泣きになったり冷や冷やする時間を繰り返しています。
昨日今日は状態で今日の雨は気分的に凹むな~~
意表をついて急に元気モードになりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で898

手術から今日で867日

カウント伸びてます!頑張れガオ!