今日の話は5月25日のブログの冒頭で文章だけ書いた話です。
今日は写真や動画でその様子をお伝えします。
それでは今日のガオブログ
前日の夜からドロドロドライフードをシリンジで与えると怒りながらも飲み込んでくれたガオ君。
こんなに怒ってムキムキしてるものを与えるのは正解なのか・・
IMG_3772
怒るくせにゴックンするとこうやって近くに来てあたしを見つめる。
口からこぼれたものを舐める・・ひょっとしてシリンジは嫌だけどドロドロフードはOKなのかな?
それでも皿からは食べないのでガオ君に叱られながらの給餌でした。
IMG_3777
翌日は実家泊なので念のため日帰り入院で点滴をしてもらうことに。
病院のランで待ってる間はちゃんと立ってたし顔つきもしっかりしてたのですが
IMG_3779
母さんここにいるよ、母さんのニオイわかる?
IMG_3781
え?何(泣)急にあたしの目をジーーっと見つめて何?
IMG_3784
椅子に座って抱いてるのにズルズルとガオ君が落ちていく
慌てて立ち上がって病院のランに行きます。
ガオ、しっかりして立つよしっかり立つよ
すると意識がはっきりしました。携帯スマホの方はこちら
あーーびっくりした・・と思った時に診察に呼ばれて先生にガオを託しました。
なんとなく嫌な予感がしたので精一杯の笑顔で「ガオ、夜元気に会うよ!」と声をかけて病院を出ました。早くバイトが終わって夜になって欲しい・・ガオに会いたい
D60C078C-4FF3-46A3-BCFD-4045E23B6A49
仕事が終わってひびこと迎えに来ました。
院長はまたオペが長引いて他の先生からの受け渡しです。
782BF2C4-085C-4430-BDA5-18E57D8D1A6D
全然元気になってないけど・・ってかひどくなってるやん?
どうなってるん?点滴してカルシウムも入れてるのにぐったりしたままやん
「ここまで痩せてしまうと・・」若い先生の言葉が続きません。
院長に話を聞きたかったのですがそうもいかず帰ることに・・とその時にガオに異変が
IMG_3803
これは帰宅した時の写真。瞬膜が出てしまって閉じません。
病院で既にこの状態だったので看護師さんが若い先生に聞きに行ってくれたけど見に来ることもなく「食べてないから力がない」・・そんな答えで納得は出来ませんでしたがそれ以上どうにもならないので家に戻りました。
バイト先に連絡を入れて「明日はバイトに行けないかもしれない」と伝えました。
掃除しなきゃ・・明日はお葬式になるかもしれない
婆に連絡したけどあまりよくわかってないみたいで腹がたつ
相変わらず抱っこしても床に落ちていくガオ君。
「今日はしっかり見てて・・嫌な予感がする」・・Nりじが言った。
だよね・・あたしも(嫌な予感)するよ
「抱いてても手から抜けます?そうだとしたら気を付けて」・・とアイリーママから連絡が来た。
何度も何度も復活したガオ君だけどこの日はもうダメなのかなあと思いました。
だけどあたしはしっかりしてて泣くこともなくガオの邪魔にならないように掃除をしてました。
IMG_4165
この続きはまた明日。
実は瞬膜が出て脱力するのは一昨日もあったのです。
それでも今朝もガオ君はあたしの隣で温かい。
頑張れ頑張れガオ君、納豆の日まであと34日応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で897

手術から今日で866日

カウント伸びてます!頑張れガオ!