今朝は4時半に起きて意欲的に行動してたのですがハプニングが起きてブログを書いてる時間がありませんでした。朝の数時間で疲労困憊
なのでまた出勤してからの投稿です
5月23日の比較的元気なガオ君の動画です。
朝はぐったりに近かったガオ君
たまたま撮れた写真はうれしい美味しい顔
IMG_3729
でも実際はそうではなく弱い痙攣も時々見られました。

お昼休みにひびことお庭で遊びました。
朝より元気そうだったのでガオ君もちょっとお庭で遊んだよ。
携帯スマホの方はこちら

夕方はバイトから急いで帰ってロング散歩です。
最近は6時ジャストにあがって1分以内にバイト先を出て家に戻るのが定番です。
緊急な時はそのまま病院へ行けるように玄関に病院セットを置いてます。
この日は朝より昼より元気になってたのでカートで夕散GO
公園でガオ君をフリーにしてみました。携帯スマホの方はこちら

この後森林遊歩道でいきなりオエッオエッ
確かにもう吐き気止めの効果が切れる頃でいつ吐いてもおかしくない。
しかし吐いたらすっきりしていきなり遊歩道をテクテク歩き出しました。
そしてこの晩からガオ君の食生活が変わりました。
絶対ダメであろうドライフードをふやかしてミキサーでドロドロにしてエバミルクを加えてシリンジで。
嫌がってるんだけど最終的にはゴクゴク
また嫌がって怒りながら顔をあげてムキムキしながらゴクゴク。
どっちやねん
IMG_3763 - コピー
どうかこのドライフードドロドロ作戦が続きますようにと願った翌日にこれまでで一番のピンチがやってくるのでした
ほんなら仕事にかかります~~
実は昨日もピンチだったガオ君、今朝は復活してます。
どうか今日は朝のバタバタだけで落ち着いた一日になりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で896

手術から今日で865日

カウント伸びてます!頑張れガオ!