今日は5時に起きたのにボケーっとしてたらもう6時や
昨日からまた寝っぱなしやんあたし
それでは今日のガオブログは5月20日21日22日の話です
えーーっそんなに書くの???ってかその間の話はあまりないのよ
17、18、19日とそれなりに食べてくれたけど月曜日の朝はゲー。
IMG_3688
ガオの体重はいまやひびこより1キロ以上軽くなりました。
すごーくひびこが重く感じるのですが
IMG_3687
去年は太りすぎだったけどね(苦笑)
ひびこのベスト体重は6・1くらいで去年は6・6まで太ってたのですが今ひびこは5・7くらい。
ガオと一緒な回数食べ物を口にしてるからフードをガツンと量増やせないのよね
とりあえずこの日は朝一番で病院へ行きました。
IMG_3694
それでも結局この日からほとんど食べない闇の期間に突入しました。
この晩あたしは少しだけお出かけ~子供達は実家へ。
そこでまた食べモードが戻ってくれることを願ったけど何も食べなかったようです。
夜中にウロウロウロウロとしんどそうに動き回っててあたしの顔をジーーっと見つめてちょっと嫌な夜でした。
580094516.414338
怒る元気があるから気持ちは負けてないけど20日の夜からガオ君のカラダがクニャクニャした軟体動物みたいになってきました
21日の夜に豚しゃぶ事件が起きて(22日のブログに書いてあります)最悪でした。
IMG_3719
少しでも何か食べてくれないかとウエットのフードにあれこれ入れてドロドロにしてみましたが結局これはひびこのトッピングに使いました
22日は婆達が午後4時間留守番に来てくれてましたがバタバタしてて写真すら撮りませんでした。
食べないモードの時に唯一食べてくれたクリスピージャーキー。
足に力が入らない状態で食べてるシーンをどうぞ、ひびこが可愛すぎます
携帯スマホの方はこちら

あたし悲しいくらいに明るく接して自分が愛おしいわ
数日このジャーキーに頼っててイケそうだったのでまとめ買いした途端に全く見向きもしなくなりました
3日食べた後に3日食べなくなって厳しい状況に進んで行くのか凹んだ時にインスタのピアノのコーナーで選んだ曲は縁起でもないこれ(苦笑)携帯スマホの方はこちら
ちょっとあたし苦しかったね
昨日から不調の風が吹き出して今朝もちょっと微妙な雰囲気をかもしだしてるガオ君。
好調の風が吹いてきますように・・応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で895

手術から今日で864日

カウント伸びてます!頑張れガオ!