今日は実家からお届けするガオブログです。
一時期は自宅~実家への20数分の車移動も厳しくなったガオ君ですが今は大丈夫
飲まず食わずの時は口にするもの探しで自宅に色々置いてあるものが必要だったので実家へも行けずでしたが今は少し食べてくれるものがあるのでそれを持ってお泊りしております。
今日のガオブログは5月18日の話です
IMG_3631
翌日の日曜日は町内清掃で自宅横の側溝の草むしりをしておけば回収してくれるのでそれをやらないと~
IMG_3637
あたしはとにかく草木花が苦手と言うか大嫌いな人なので以前は庭に出ることもなかった。
IMG_3635
家の中にも花とか絶対置かない人でしょ?嫌いなのよ。
でも草ボーボーだと家がだらしなく見えるから一応草むしりだけはしてます。
「くそ庭なんて残して行きやがってコンクリートで埋めて行けっちゅーねん」と以前は怒りながらやってましたが
IMG_3841
ガオ君のためなら草むしりも喜んでする~
さて終わったので実家に向かいました。
前日に病院であんなことがあったのにガオ君は食べるモードがどんどん加速してました。
たぶんこの数か月の中で一番びっくりした爆食い動画です、携帯スマホの方はこちら
この様子にはSNSのフォロワーさんはみんな仰天歓喜乱舞
リアルタイムで不調をお届けしてるけどこういう喜びもリアルタイムで共有できるSNS。
それにしてもまさか皿から食べるような復活になるとは一週間前には思ってなく自宅ではガオの皿は片付けてガオの給餌台でひびこがご飯を食べてる状況でのこの復活。
IMG_3651
ガオが介護と言う状況になってからのあたしは髪が真っ白になり(染めてます)歯がガタガタになり肌がシワシワになり口角が下がって怖いくらいに老けた。
IMG_3653
いや、やっぱ食べさせることに必死になって疲れて化粧したまま寝落ちとか夜中に起きて食べ物与えたりゲーの始末したりガオが動けば目が覚めて小刻みの睡眠とか・・家での介護と会社と病院とバイトに明け暮れる生活とかどんな苦労してるかわからんやろーーー
IMG_3659
この週から毎週実家に来ることになるのですが翌週はこうも良い状況にはならなかった
IMG_3658
あたしがどうしてもガオに掛かりっきりでひびこに寂しい思いをさせてるので実家に行くのはひびこのためでもあります。
そんな実家生活の本日も良い時間を過ごせますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で893

手術から今日で862日2

カウント伸びてます!頑張れガオ!