5月も今日で終わり なかなか辛く厳しい中にも喜びが時々あってある意味充実した一ヶ月でした。
ガン闘病2年半、介護と言う状況になった今もあたしは仕事に行けてガオ君は家の中では自分で動けることに感謝します。
IMG_3570
足上げがうまくいかず戻ってくることも多くなりましたがなんとか自力でチッコ出来てます。
gao
大変で辛いことは多いけどぬくもりを感じるとス~ッと力が抜けてふにゃふにゃになります。
お母さんこの2か月で髪が真っ白になったよ(泣)
IMG_3595
いや~今回ばかりはガオ君のせいかと(苦笑)
そんなガオ君は5月15日16日お母さんを笑顔にしてくれました。
5月15日、午前中仕事を抜けて様子見に来たら
F09CBDAA-FC05-4C5C-86F1-BFB55AE83779
お昼休みには
IMG_3569
この日はオヤツを何回か口にしてくれました。
ご飯は食べてくれないもののちゅーるとオヤツの美味しい顔が見れました。
5月16日朝、ひびこにご飯を与えてたら急に欲しいモード。
はっ・・・どうしよどうしよ
IMG_3593
こういう時にお気に召さないものを出すとモードがプッツリ切れるのでカロリーエース買っておいて良かったです。
午前中銀行まわりの途中に寄った時にちゅーるを与えて見ました。
携帯スマホの方はこちら

こんな美味しい顔が見られるなんて(涙)
ちゅーるだけでも良いから続いて欲しいと思いました(ちなみに今は見向きもしません
そして夜にはカロリーエースにパウチのフードを入れてすり鉢スリスリしてドロドロにしたものを携帯スマホの方はこちら

この二日間は小さな喜びから大きな喜びにどんどん移動してることがわかりました。
IMG_3612
翌日に打ちのめされるような出来事が起こるとは思ってもなく幸せな気持ちで眠れた夜でした。
さて、6月1日2日は我が家のご用達ブランドD×2が神戸に
D2
1日は2番ブース、2日は29番ブースで美人オーナーアコタンが皆様のご来場をお待ちしております。
さあ6月もガオ君が奇跡の連発で7月の納豆の日目指せるように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で891

手術から今日で860日

カウント伸びてます!頑張れガオ!